ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2017-06/29 (Thu)

花花さんへ吸い込まれて [委託先]

お世話になっている金浦のcafe「花花」さんへ納品に行ってきました。

華やかな淡いピンクのバラが玄関から歓迎してくれました。
ほんのりと香る上品なバラに浮かれてしまいます・・・。
IMG_3700_convert_20170629133300.jpg

IMG_3697_convert_20170629133147.jpg
こんな素敵な佇まいに吸い込まれてしまうのは自然な事ですよね。
中に入るとおしゃれな美味しいランチに、お客様がにぎわっています。
花花さんの夏メニューも登場しています。
IMG_3702_convert_20170629133423.jpg


+++++++++++++++++++++++++++

昨日ご紹介した、七分袖のハーフコートや鎖編みのヘアバンドに加えて
欠品していたリネン編みのヘアバンドや、ツートントートサイズ違いも納品しました。
ランチの合間に気軽にお洋服や小物の試着など
お友達と楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね。
P1013718_convert_20170629133825.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。




2017-06/05 (Mon)

花花さん納品 [委託先]

花花さんへ納品にお邪魔しました。
リネンのバッグいろいろ。
編み模様が色々あって、大人っぽい雰囲気やカジュアル、ナチュラル
お洋服に合わせて持ってもらうと 
自分にぴったりが見つかるかもしれません^-^
P1010887_convert_20170605141550.jpg
欠品していたお洋服もいろいろ納品していますので
重ね着などのご試着も楽しんでみてくださいね。
(ご試着はcafe2階)
P1010876_convert_20170605141515.jpg
P1010871_convert_20170605141431.jpg
店主のみゆきさんへお気軽にお声かけてくださいね。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


2017-05/16 (Tue)

ル・ボワさんへ納品 [委託先]

いよいよイベントが迫ってきました。
イベント前日は「ル・ボワ」さんが参加する秋田市でのイベント用にも
お洋服を納品させて頂くことになりました。

半袖のフロントワイドタックのブラウス。
ホワイトとシャンブレーブルーの2色のリネン。
タックが入ることでとても上品な印象になります。
P1010737_convert_20170516121112.jpg
エプロンワンピースとの相性も抜群♡
P1010753_convert_20170516121539.jpg
エプロンワンピースはボタンホールが3段階あるので
お好みのボタンの位置でワンピースも変わります。
こちらはボタンの位置を下げてマキシ丈のスカートタイプ。
ちょっと落ち着いた大人っぽい感じです。
P1010742_convert_20170516121450.jpg
こちらはボタンを一番上にしたタイプ。
ヨーク部分が胸当てになると可愛らしい雰囲気になります。
P1010746_convert_20170516121514.jpg
色々パターンを変えて楽しめるのもgood!

ご紹介の4点を「ル・ボワ」さんへ納品しますのでこちらもよろしくお願いします。

日曜日は、いよいよ由利本荘市のヴォルフェさんで開催されるイベントです。
詳細はこちら・↓
c0340076_21150047_convert_20170419164229.jpg
c0340076_21154158_convert_20170419164243.jpg
母の手編みも色々あります。
可愛らしいリネンカラーで遊び心たくさんのカジュアルなバックも♪
P1010589_convert_20170508121353.jpg
P1010590_convert_20170508121413.jpg

イベント用のお洋服もご紹介していきますので、
ブログcheckしてくださいね♪

よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

2017-03/25 (Sat)

コートワンピ納品 [委託先]

P1010508_convert_20170325114354.jpg
ご紹介していたコートワンピ。
何件かお問い合わせを頂いたり 気にかけて下さる方がいて
嬉しいです♡

ベージュとネイビーの2色を秋田市「ル・ボワ」さんへ納品しました。
明日 「ル・ボワ」さんの月末日曜店が開催されます。

美味しい物や新しい作品や素敵なものなども入荷していますので、
「ル・ボワ」さんへお越しくださいね。
月末日曜店
11時~17時
よろしくお願いします。

P1010498_convert_20170313153049.jpg

来週は 金浦の「花花」さんへコートワンピを納品予定です。

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

2017-02/14 (Tue)

ギャザーブラウス+マキシ丈スカーチョ [委託先]

P1010371_convert_20170214144057.jpg
オーダー頂いていたギャザーたっぷりのブラウス2点仕上がりました。
お色はエクリュと黒のギンガムチェック。
そのまま1枚で着たり ボタンを外して羽織ってもgood♪
これから 春先にかけて色々活用して頂きたいな~と思います。
P1010364_convert_20170214142419.jpg

本日、花花さんへ納品に行ってきました。
マキシ丈のスカーチョ。
こちらリネン生地を使用した2枚仕立てのタイプです。
なかなか生地に出会えずやっと入手したので
また当分製作出来ないかもしれません。
お色はブラックとココアの2色です。
P1010355_convert_20170214142443.jpg
ギャザーブラウス+マキシ丈スカーチョ。
ブラウスinも素敵です♡
P1010363_convert_20170214142355.jpg

****************************

今日から 「花花」さんで季節ものの手編みアイテムや リネンのお洋服、小物など
一部ですが 10%~30%程お安くしています。
是非、お店へ足を運んでみてくださいね。
ご試着たくさん出来ます。
どうぞよろしくお願いします。



SKIN:Babyish   -まとめ