ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-09/26 (Sat)

新色追加 [委託先]

気付いたらもう9月も残りわずか。
更新も久しぶりになってしまいました。
9月は何かとミシンの時間を取れずに一人焦ってしまいましたが、
明日の「ル・ボワ」さんのイベント、
「月末日曜店」に何とか納品させて頂くことが出来ました。

前回ご紹介したボトムに新色を追加した4点のご紹介です。
ベージュ
P9250101_convert_20150926214453.jpg
グレー
P9250103_convert_20150926214518.jpg
シアン
P9250099_convert_20150926214436.jpg
マスタード
P9250098_convert_20150926214421.jpg

ウェストは紐で調整するので、腰履きにして丈の調整をして
長めに履いたり体に合わせ易いのでオススメです。

P9250086_convert_20150926214537.jpg
洗濯後は、ネジって収納するとシワシワをまた楽しめます♪

明日の月末日曜店是非足を運んで見て下さいね♪

よろしくお願いします^-^

              
ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

2015-09/01 (Tue)

「花花」さんへ納品しました [委託先]

P8310043_convert_20150901123738.jpg
ご紹介していたスタンドカラーブラウスにボタンが付き完成。

これからの時期は、カーディガンを羽織る機会が多いので
ノースリーブは肩・腕周りがすっきり。
インナーにボーダーを合わせてみても素敵かな~と思ったり・・。
重ね着をすることでおしゃれの幅も色々広がりますよね~。

夏のイメージですが、プラスのアイテム選びでオールシーズン楽しめます♪
P8310047_convert_20150901123754.jpg
納品少なめですが・・スカート2点とブラウスを
昨日、「花花さん」へ納品させて頂きました♪


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


SKIN:Babyish   -まとめ