ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-07/27 (Wed)

ル・ボワさんの月末日曜店へ [委託先]

お世話になっている秋田市の「ル・ボワ」さんの毎月恒例の
店内イベントの月末日曜店が31日行われます。

パフスリーブワンピースやブラウス納品させて頂きました。
P1010292_convert_20160727201901.jpg
パフスリーブばっかり♡
前回ご紹介させて頂いた切り返しのないAラインはブラックとベージュ。
P1010284_convert_20160719131618.jpg
そして、ブラウスはホワイト、チャコール、グレージュの3色です。

クロスターバンもあります。
お色はロイヤルブルー、チャコール、ベージュの3色。
P1010012_convert_20160727201943.jpg
ちょっとアクセントに素敵です。
お洋服と一緒に是非どうぞ~♪
週末は、秋田市 「ル・ボワ」さんへ是非どうぞ^-^

7月31日 月末日曜店 11:00~17:00
素敵な雑貨も盛りだくさんです♡

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

2016-07/19 (Tue)

パフスリーブシリーズ [お洋服]

パフスリーブワンピースの切り返しのないすっきりしたタイプ。
お色違いで作りました。
切り返しのあるギャザータイプより丈が短めなので
ボトムの見え方も綺麗です。
P1010284_convert_20160719131618.jpg
スカートの裾部分は半月型にしてるので動き易く機能的にです。
それでいて個人的に可愛いな・・・と♡
P1010287_convert_20160719131633.jpg
これからもう少しお色を追加して製作の予定です。

**************************

オーダーを頂いているパフスリーブブラウス+2wayスカート。
スカートは ブラックのブラウスにどちらもぴったりのカラー。
ココアとベージュ。
どちらがお好みでしょうか?^-^
P1010274_convert_20160719131601.jpg
P1010273_convert_20160719131545.jpg

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


2016-07/14 (Thu)

オーダーのセットアップ [お洋服]

P1010220_convert_20160714103539.jpg
気付いたらもう夏休み寸前。
子どものスケージュールでいっぱいになる前に
進めておきたいことが盛りだくさん。
オーダーを頂いたお洋服も仕上がっています^-^

パフスリーブブラウスのホワイト&ストライプブルーのギャザースカート。
ギャザースカートは、丈を10cm程短く調整しました。
P1010218_convert_20160714103605.jpg
このミモレ丈も上品でとても素敵でした♡
パフスリーブブラウスにもぴったり。
上下共に合わせやすく着回し万能です。

+++++++++++++++++++++++++++++++
気付いたら貯まっていたポイント。
ポイント失効の期日が迫っている事を知り
何を買おうかと迷っていたら・・・
キツネのマークがカワイイリュックを発見しました☆
P1010228_convert_20160714111216.jpg
スウェーデン製のフェールラーベンというブランドの「カンケン」
リュックとしても使えて手提げバックにもなる2wayタイプ。
ついつい無難なブラックを選びましたが、
実はカラーもとっても豊富でわくわくします♡

娘には1サイズ小さいカンケンミニあるので
鮮やかなカラーを考えてます♪
Fjallraven_Kanken_convert_20160714112444.jpg



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。



SKIN:Babyish   -まとめ