ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2017-04/19 (Wed)

来月のイベント [イベント]

満開になっ近くの桜並木にうっとり。

癒されたと思うといつも暴風雨がやってきます。
このお天気にがんばって耐えて
もう少しだけ桜を眺めていたいです・・・。

そして桜と同じ時期に咲くミモザ。
今年も我が家の庭先で満開を迎えました。
桜、ミモザ・・・そして蕾を出しているジューンベリー。
季節を感じるお花たちに心躍ります♪
P1010552_convert_20170419162003.jpg

さて。
来月行われるイベントのお洋服作りしています。

リネンのお洋服は 着心地の良さや生地の魅力はもちろんですが、
重ね着や着回しもとても楽しくオシャレです。
たくさんの着回しが出来るように
そして手編みのマストアイテムも取り入れて
楽しめるように色々とお持ちしたいなと思います。

イベント詳細はこちらです。
c0340076_21150047_convert_20170419164229.jpg
c0340076_21154158_convert_20170419164243.jpg

ワークショップや色々なジャンルの作家さんたちが参加しますので
是非遊びにきてくださいね。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

2017-04/04 (Tue)

新しいタグ [素材のこと]

新しくタグを作りました。

フォントを読みやすい物にしようと思って。 
前のデザインも気に入っていましたが
せっかく変えるなら・・・
思い切ってデザインも全て一新することにしました。
ちょっと可愛らしくなったかな♡
P1010518_convert_20170404114727.jpg
早速、新しく納品するお洋服にも付けました。
新学期シーズンに便乗して、
新しくなったネームタグでもよろしくお願いします^-^
P1010538_convert_20170404114745.jpg

金浦の花花さんへ本日納品してきました。
スタンドカラーのコートワンピース。
お色はベージュとチャコールグレー。

花花さんは 毎週火曜日ランチはお休みですが、お洋服、雑貨のお店として
オープンしていますので、ご試着もたくさんお楽しみ出来ます。
P1010522_convert_20170404114820.jpg
バックスタイル
P1010530_convert_20170404115054.jpg



リノンさんのアイシングクッキー♪
花花さんでget!
ログハウスをモチーフにした花花さんSHOPオリジナルクッキー。
多肉植物ちゃんも♪
1つ1つ手仕事で細部までのこだわり。
勿体なくて口に入れられません><
P1010543_convert_20170404115112.jpg

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


SKIN:Babyish   -まとめ