ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2017-07/13 (Thu)

ホワイトリネンのブラウス [お洋服]

ホワイトリネンでブラウスを作りました。
ラグランタイプのフレアスリーブ。
水通し後の撮影なのでリネンもくったりとナチュラルです。
P1013730_convert_20170713150911.jpg
この時期、ホワイトリネンの新鮮さにグッときます。
ゆったりしていて リネンならではの風通しの良さ!
涼しく着れるので、8分袖ですが夏も活躍したいブラウスです。
現在、他のお色でも製作中です♪
P1013731_convert_20170713151052.jp<br />g

こちらはオーダー頂いていたワンピースです。
普段作っているサイズより身幅を少し広くしました。
こちらも8分袖なのでこれからの時期に1枚でワンピースを着こなして欲しいです♡
ありがとうございました♪
P1013739_convert_20170713151017.jpg

**********************************************
インスタ始めてみました♪
ma petit chambre
こちらにも遊びにきてくださいね
**********************************************

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。





SKIN:Babyish   -まとめ