ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-04/16 (Thu)

感謝。 [イベント]

IMG_0769_convert_20090416114731.jpg
イベントが無事に終わりました。

今回は1日だけの出展でしたが、
沢山の方に足を運んで頂いて、
お買い上げ頂きました事を心より感謝申し上げます。
直接手にとって触れて、ニッコリと微笑んで下さるお客様の表情が
とても嬉しくて・・
そして声を掛けて下さる新たな出会いに感激をして・・
とても充実した一日になりました。

普段、おうち時間が多い私には運動不足もあって(汗)
一日中、立ち仕事は正直疲れましたが、
昨日を振り返るとこの疲れも気持ちの良いものです。
また新たな気持ちで頑張りたいと思います。
一緒に参加してくれたお友達・・
楽しい時間をありがとうございました。

そして大好きなミシンを通して、また沢山の出会いを期待しています。

    cds_p.gif
                                
        IMG_0682_convert_20090416114754.jpg
ブログで仲良くしているSARARAさんの作品を先日、譲って頂きました。
雪柳のお花です。
SARARAさんの作り出す曲線はとてもしなやかで
息を吹きかけたように一つ一つの小さなお花には動きがあります。
とても繊細で清楚なお花。
SARARAのイメージにぴったりです^^

雪柳というお花はこの時に初めて知りましたが、
作品に出会ってからとても気になります。
これからの時期、雪のすだれのような美しいお花が見られます。
お庭にも飾れるように、お花屋さんを物色中(笑)

IMG_0678_convert_20090416114824.jpg
そして、バラのヘアピン。
あわ~いピンクのバラです。
昨日のイベントにはポンパドールをした髪に一刺ししました。
髪飾りだけではなくディスプレイにも雰囲気を出してくれます。
優しい雰囲気とても気に入っています。。。
素敵な作品をありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね♪



ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

これからも皆さんの応援を励みにガンバリますので
応援どうぞよろしくお願いします^^

COMMENT

2009-04/16 13:59  

とっても楽しく参加できて、ほんとに感謝しています*^^*
emiさんのたくさんの作品を見て、触れられるチャンスだも~ん(笑)
そしてどんどんemiさんコレクションが増えてうれしいっ>ω<*

次回のemiさんの活躍も応援しつつ、
また一緒にいろいろてづくり頑張ろうねん^^*
けんかちゃ [] EDIT 

2009-04/16 16:35  

イベント、お疲れさま~♪
私も行ってみたかったよぅ。。。
いつか旅行がてら遊びに行くからねー!!

雪柳、お花の名前知らなかったけど、
桜と一緒に咲いてるの、見たことある☆
とってもキレイだよね。

バラのヘアピン、かわい~♪
春っぽいピンクのお色がまたステキ。


あい [] EDIT 

2009-04/16 21:01  

おつかれさま~~^^
疲れましたが楽しいひとときでしたネ♪
emiさんのバッグもったいないけど
さっそく 今日 会社に持ってっちゃいましたあ~~~!
また新作見せてね 楽しみです♪
バラのヘアピン emiさんに
とっても似合ってましたよ ムフフ~
mana [] EDIT 

2009-04/16 22:08  お疲れ様☆

emiちゃん、こんばんは~&お疲れ様でした☆

とても充実感・満足感溢れるイベントの様子、私も嬉しく思います♪
たくさんの方々にemiちゃんの作品を見て頂けて本当に良かったね♥
ハンドメイドを通じて、親しい輪が広がるのも素敵。
ご縁は大切にしたいものですね^^

雪柳…昔一軒家に住んでいた時、お庭に咲いていました。
小米花(こごめばな)という呼び方もあるの。
丸い花びらだけど、実はバラ科なのよ^^

SARARAさんのお花、甘く優しい香りがしそうな、雰囲気たっぷりの美しい作品ね♪

ポンパドールにピンクの薔薇・・・
ますますお綺麗さんのemiちゃんだったことでしょう♥

これからの活躍、楽しみにしていますよ~!
頑張ってね^^ポチポチ☆
hiromina [] EDIT 

2009-04/16 23:32  イベントお疲れ様でした♪

emiちゃん、イベントお疲れ様でした!
そして、先日は、本当にありがとうございました^^

帰省のタイミングがもうちょっとずれていたら、ワタシもイベント会場に、emiちゃんに会いに行ってたのになぁ!(笑)

お客様の前で実際に販売するのってドキドキもんなんだろうなぁ。

emiちゃんの人柄が、作品にあらわれているような気がして、見るたびにとっても嬉しくなります。

これからも期待してます☆がんばってね。
またぜひぜひ遊んでくださいね~!
たあ [] EDIT 

2009-04/17 02:09  お疲れ様

emiさんお疲れ様でした♪

素敵な作品を私も手にとってみたかったなぁ。。。
近いうちに機会が巡ってくることを祈っています

SARARAさんの作品はとても優しくて。。。
ほんとうっとりですよね~
きらら [] EDIT 

2009-04/17 13:42  

けんかちゃさんへ

前日の搬入からディスプレイまでお世話になりました。
ホント身を一つでお邪魔して~~。
いつも甘えっぱなしでゴメンネ^^;
作品もいつも大事に使ってくれてるのを見て・・
ホント嬉しいです。
これを活力にまた頑張りますヨ~♪
かちゃさんの愛らしい作品の数々また楽しみにしています♪

あいちゃん

いつも応援ありがとう~♪
こちらへ来る機会があれば是非声掛けてね~。

雪柳キレイだよね~。
桜の下で咲いて広がっていたりすると離れられないかも(笑)
最近、一段とお花に興味を持ってきて
分厚い花図鑑みたいのを買っちゃいました^^

manaちゃんへ

先日はホントお世話になりました~。
そして沢山のお買い上げありがとうございました^^
manaちゃんのガーリーなコサージュは
ディスプレイ棚に早速飾って眺めています。
ふわふわ癒される~~♪
また、新作楽しみにしています^^
emi [] EDIT 

2009-04/17 14:34  

hirominaちゃん

ありがとう♪
イベントは快感です。
色んな方との出会いや刺激を受けて
そして新たなstepとして気持ちも向上してきます。

雪柳。hirominaちゃんも知っていたのね~^^
小さな真っ白の小花がしだれ桜のように美しくて・・・
それでね。
主人の実家に大きめのが咲いてあって頂ける事になったの。
大きめだったし嬉しい!^^

そして役員のお話。
hirominaちゃんとドンピシャ★(笑)・・・・・・。
こちらではクラス全体で役員選出の用紙が回ってきて
後ほど開票。。。。
その中に私が居ました(泣)
でも選ばれた以上は貴重な体験として
周りの方達と楽しくうやりたいと思います。
お役目を果たさなきゃね。
一緒に頑張りましょうね。

たあちゃんへ

この間は久しぶりでとても楽しかったです。
話のネタも尽きなくて・・。
そう!
もう1週間ズレていたらイベントと重なっていたものね。
でも今回は5年ぶり位の再会だったから
お茶しながらスローな時間が良かったのかも^^
また、帰省の時に声を掛けて下さいね。

きららさんへ

ありがとうございます~^^
イベント続きでしたが・・
これで少し落着きます。
少し間、ゆっくりのペースで
きままに製作を楽しみたいと思います。

SARARAさんのヘアピンきららさんとお揃いかも^^♪
emi [] EDIT 

2009-04/18 08:30  

おはよう~

びっくり。私の作品が・・・
恥ずかしいなあ。
でも撮影する人が違うと
また違った作品に見える気がする。不思議。
emiさんらしいショットだね。ホワンとした雰囲気が漂ってる~

イベントも無事終了したようですね。
お近くでしたら伺うのに残念です。
お疲れ様でした。
いろんな方に実際手にとって作品を見ていただくのって
いいですよね~特にその場に自分がいられるのが
嬉しさも倍増!うらやましいです。

役員さんのお仕事を引き受けたそうで・・・
この1年大変でしょうけど得るものもきっとあるはず。
頑張ってね。
SARARA [] EDIT 

2009-04/18 20:47  

SARARAさん♪
こんばんは^^
今日、花見をしながら息子と散歩していると
ところどころで雪柳が咲いていました。
小さなお花が地面に散っているところも
儚げで素敵でしたよ。
イベントもおかげ様で気持ちのいい時間を過ごせました。
ネットでも心温まるメッセージにいつも「ジ~~ン」と
しちゃいますが、生の声を聞けるのはイベントの特権です。
また機会があったら出展したいと思います^^
役員のお仕事。。
初めての事で不安の方が大きいですが、
楽しみを見つけながら頑張っていきたいと思います。
emi [] EDIT 

2009-04/18 21:01  

emiちゃん
イベントお疲れ様~(ノ´∀`*)

明らかに出遅れた感があるコメントで・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

本当、私も近かったらいきたかたなぁ~(*´艸`*)
SARARAさんのお花
どれもかわいいねぇ~。。(*´ェ`*)ポッ

emiちゃんもかわいいけど(´∀`*)ウフフ


みさ [] EDIT 

2009-04/19 07:49  

みさちゃんおはよう~♪
ありがとう~^^
すっかり疲れもとれてそろそろバックを作りたいな~
って思ってるところです。
今月はオークションにほとんど出していないから
少し頑張ろうかな。
SARARAさんのお花とても癒されてますヨ~。
私?もう少し若ければな・・・(笑)
emi [] EDIT 

2009-04/19 07:50  遅れましたが…

お疲れ様でした~っ!

やっぱりemiさんの作品&お母様の作品は、ツボです♪これからも楽しみにしてますね~っ!
打ち上げやりましょ~っ!
nuno*tama [] EDIT 

2009-04/19 22:26  

nuno*tamaさんへ

こんばんは~♪
楽しかったですね~^^
ホント喜んで頂いて安心しました。
連休明けに遊びに来て下さい~~♪♪
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ