ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-05/01 (Fri)

納品 [hand made]

          IMG_1228_convert_20090501171440.jpg
本日、ガルソニエールさんへ委託作品を発送完了しました。

納期は特にないのですが、
GW中に足を運んで下さる方に、
少しでも多く見て頂きたいので
それまでには納品を・・・っと考えていました。

今回はカバンの中で活躍する小さな物がメインです。
前回の記事にあったバネポーチや巾着。
そして、ティッシュケースとはんかちはラッピングをして
そのまま贈り物用としても使って頂けるようにしました。
母の日も近いですしね^^

小さな物を作るのは大好き。
短時間で仕上がって、どんどん作業がはかどるので、
色んなタイプやデザインを作りたくなります。
気がつくと3個4個と・・(笑)
今回も大好きが沢山詰まった作品が13点ほどあります。
どうぞお近くの方がいらっしゃいましたら
是非、ガルソニエールさんへ足を運んでくださいね♪

ガルソニールさんへは左のリンクから飛べます。

++++++++++++++++++
IMG_1180_convert_20090501171649.jpg
IMG_1200_convert_20090501171509.jpg


ただ今、即決出品でピンクッションを出品しています。
アンティークレースを少しだけ飾った小さな巾着にお入れしてお送りします。
小さな巾着はアクセサリー巾着にしてもいいですし用途色々です。
お時間ありましたら
こちらからどうぞ★

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

これからも皆さんの応援を励みにガンバリますので
応援どうぞよろしくお願いします^^


COMMENT

2009-05/02 00:18  

emiちゃん、こんばんは☆

綺麗にラッピングされた作品の数々、納品したのね♪
ガルソニエールさんのHP、拝見しました。
雰囲気たっぷりの素敵なShop♥
ここにemiちゃんの作品が置かれるのね~、
近くだったら毎日通ってしまいそう(笑)

カバンの中で活躍する小さな作品、私こういうの大好き^^
小さい中にも凝縮された美しさが好きなのよ☆

ピンクッション+小さな巾着、いつ見ても癒される♥
私も只今、モールドにのせたサシェを制作中^^
(以前くるみサシェを作ったけど、あんな感じです☆)

今日もお買い物の時、emiちゃんに頂いた小さなバッグを持って行きました☆
スタンプが可愛くてね、いつも見惚れているのよ、あはは☆
hiromina [] EDIT 

2009-05/03 00:49  

hirominaちゃんへ

こんばんは~^^
コメントありがとう♪
前回のイベントからお世話になっている素敵な雑貨屋さんです。
同じ東北なんだけど・・私の所から3時間近くかかるので
まだ直接お店には伺えてません(涙)
GW中に・・と計画もあったのですが、
事情があって遠くへは行けなくなってしまいました・・。
オーナーの方もとても優しくて是非お会いしたいので
近い内にひょっこりとお顔出しに行ってみたいと思います^^

小物使いって大事だな~ってよく思うの。
特に飾らない無機質なリネンのバックから、
サラリと出てくる小さなアンティークファブリックの小物。
「グっ」と心に響きます。。。

小さなバック活用してくれてるのね^^
ありがとう~~。
私も・・・hirominaちゃん、みさちゃんを繰り返し活用中♪
emi [] EDIT 

2009-05/03 15:26  いかがお過ごしですか。。。

ゴールデンウィーク、楽しく過ごしてますか~?

お名前をよく拝見する雑貨屋さんですね。
そのショップに納品されているんですね~素敵。。。
ショップのブログを拝見しましたが
ショップ全体のイメージがいまいちつかめなかったけど
きっとemiさんの作品がすーっとなじむ
素敵な空気の流れているお店なんでしょうね。

巾着の使用しているスタンプ、
アクセントになっていていいね。
私はこういうスタンプは持っていないので
なんだか新鮮だわ。。。
ラッピングもセンスいいし、きっと
ご覧になったい方はわ~~~って思うよね。
SARARA [] EDIT 

2009-05/04 14:03  

SARARAさんへ

こんにちは。
GWは近場ですが満喫しています♪
子供達はいとこちゃんと一緒にお泊りやバーベキュー
とても楽しんでいます。
ガルソニエールさんのフレンチな雰囲気が
とても大好きで・・私の作品を並べて頂けるだけ
とても幸せなんです^^

アンティークのスタンプは大好きで一時期かなり集めました。
アルファベットの花文字が一番多いかな(笑)
Wスタンプは「PC」petit chambreが欲しいんだけど
なかなか出会えなくて(涙)
巾着のスタンプは「MP」ma petitの部分で使っています^^
emi [] EDIT 

2009-05/04 19:55  

素敵にラッピングされて
ご近所だったら必ずお買い物に出かけちゃいます^^

ピンクッションも大人可愛くて
とっても良いわぁ~~~
きらら [] EDIT 

2009-05/05 15:20  

emiちゃん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
GWどうですかー???
満喫中????

↑どれもかわいいー!!!
ラッピングも出れも素敵!!

こんなのもらえたら
舞い上がっちゃうよぉ~^^

ガルソにエールさん3時かんかぁ・・・。
結構遠いね!!!

でも、いけなくはないね~^^
いってきたら。。。
ドキドキ
お写真も撮ってきてねぇ~(>▽<)きゃっ♡

みさ [] EDIT 

2009-05/06 00:44  

きららさんへ

こんばんは~♪
わ~~ありがとうございます^^
今回初めてラッピングをして納品してみたんです。
ラッピングの力を借りてハンカチなどは
全部無くなったようで嬉しいです・・^^♪

みさちゃんへ

GWもあと1日だね><
我家でも満喫しきってます~。
明日はゆっくりのんびりおうち時間にする予定です♪
パパも日々、車出しでお疲れ様なので・・
明日は一日バイク時間をプレゼント♪

ガルソニエールさんには結局行けなかったの。
今日、私の代わりにお友達が遠征しています^^
後ほど、お茶しながら、お話を聞きます♪

みさちゃんもイベントもうすぐだね。
少しづつ製作中かな?



emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ