ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-05/17 (Sun)

お知らせ [素材のこと]

IMG_1638_convert_20090517140202.jpg
ブログで仲良くしてもらっている*  Côté de toi  *のきららさんから
無理を言って素材を分けて頂きました^^

いつも素敵な素材を持ち合わせていて・・
きららさんの衣装ケースにはたんまりとお宝が隠れているのです。
いつも指を加えて見ていた私は
その1部のコレクションを譲って頂いたのです。

先日届いたばかりほホヤホヤ。
しかもご好意いっぱいでこんなにたんまりと届いたのです♪
          IMG_1642_convert_20090517141123.jpg

繊細な手仕事が施されたレースや色褪せたいい味わいの柔らかなファブリックたち。
IMG_1651_convert_20090517141650.jpg
↑この下段のレース。
きららさんの作品でよく見かけるレース。
とっても気になっていたあのレース・・・実物もたまらなく美しいです。
きららさんありがとうございました^^
私も少しばかりですが・・・ちょいとしたお返ししますね^^

          k_srr.gif
         IMG_1659_convert_20090517142420.jpg
ず~っと温めていたモノがやっと完成しました。
「ma petit chambre」のホームページです。
カートも付けて今後shopとしても展開していきたいな~っと思っています。
よろしければ遊びに来て下さいね
     ↓
     HP
ごめんなさい。
ただ今調整中です。。。 

IMG_1634_convert_20090517143322.jpg
ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

これからも皆さんの応援を励みにガンバリますので
応援どうぞよろしくお願いします^^

COMMENT

2009-05/17 15:15  わあ~

素敵な素材が仲間入りして、また素敵な作品が生まれますね♪
そしてそして!HP~!^^*
さっそくおじゃましてみました♪
すっごくいい感じでこれからの進化^^が楽しみです!
やっぱりベース基地があるといいですねー(笑)
(わたしもがんばろ・・・)
けんかちゃ [] EDIT 

2009-05/18 05:46  

emiちゃん、おはよう♪

HP開設、おめでとうございます☆
早速お邪魔しちゃいましたよ~^^
emiちゃんらしい洗練されたデザイン♥
制作段階からドキドキしていたので楽しんで拝見しました!
これからますますemiちゃんカラーに着色されていくのね^^
見逃せません☆

きららさんからの素敵なお届もの、
食い入るように見ちゃいましたよ(笑)
お優しいきららさんのお人柄が伺えます^^
素敵な素材、emiちゃんの今後の作品作りに活躍するのね!
こちらも楽しみにしていますよ~☆
hiromina [] EDIT 

2009-05/18 19:05  

emiちゃん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
(*'▽'*)わぁ♪
きららさんと交換????
いいなぁ~!
かわいい素敵な素材がたくさんだね!
emiちゃんパワーでどんな風に
生まれ変わるか楽しみ(ノ´∀`*)

HPもおめでとー!
早速お邪魔しちゃった(ノ´∀`*)
ショップ展開も今後
期待しちゃう~(>▽<)きゃっ!!!
みさ [] EDIT 

2009-05/18 21:07  恥ずかしい~~~

こんばんは♪

PCが不調で遊びに来ることができなくて。。。
きゃーーーーー
恥ずかしいです
ほんの少しなのに。。。ごめんなさい

今度縫い縫い部屋が綺麗に片付いて
素材の整理ができたら
交換会しましょうね^^
きらら [] EDIT 

2009-05/19 15:40  

けんかちゃさんへ

昨日、今日と色々お騒がせしました^^;
昨日の字体とは違いますが。。
何とか他の字体でカバー出来ました。
おいおい手直しをしていきたいと思います。
けんかちゃさんも楽しみだね^^

hirominaちゃんへ

ありがとう♪
なんかね・・・。
実家でhpを開いてみたら自分のpcで見る字体と全然
違っていて・・・。驚きました^^;
慌てて手直ししていたところです・・。
原因も分かったので・・とりあえず落着きました。
きららさんの素材みんな素敵で・・♪
レースもみんなきれいなエクリュでした。
いい所を使ってね。
って言われたのですが、みんないい所ばかりで(笑)
またミシンモード上昇中です♪

みさちゃんへ

やっとhp出来ました・・。
公開作業は、セキュリティで遮断されていたみたいで・・^^;
解除するにもよく分からなくて大変でした。
出来た~~!
っと思ったらフォントが実家の画面から見るのと違っていて・・・
びっくり!!何とか調整していた所です。

きららさんには「サマーブロッサム柄」を譲って頂いたの^^
届いてみたら・・・こんなに♪
プルプル痙攣しながら素材を何度も眺めて楽しみました♪


きららさんへ

きゃ~~。
本当にありがとうございます★★★
素材が届いてから私のミシンは絶好調です♪
やっぱり素敵な素材を手にすると気持ちだけじゃなくて
手先も思うように反応しますね~。

わ~~~ではでは作品も少し入ったりしての・・♪
交換会出来たら嬉しいです。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ