ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-05/26 (Tue)

贈り物 [素材のこと]

ポストを開けると・・一際目立つ小包。
送り主を見るとcasa dolce casaのhirominaちゃんから・・・。
IMG_1738_convert_20090526123751.jpg

こんな可愛いラッピングを開けてみると・・
美しい手仕事で施された繊細なレースと
キラキラと角度を変えて変化するガラスボタン。
そしてリネンの糸巻き。
どうして~~~??
美しく達筆なhirominaちゃんからの温かなメッセージが・・
「お誕生日おめでとう」・・・・。
うるうる。。。
IMG_1743_convert_20090526123831.jpg
IMG_1765_convert_20090526123919.jpg



そしてね。
私をイメージして作ってくれた物。
IMG_1773_convert_20090526123955.jpg


手刺繍のアンティークレースに包まれた美しいサシェ。
香りはマグノリア。
とっても大好きな特別の香り。
サシェは・・香りが無くなるのが怖くて、
今はまだ袋に入れて眺めてて・・
そして時々袋の中を「くんくん」して癒されています(笑)
当分は香りを逃がさないようにガードしながら
楽しみたいと思います^^

hirominaちゃんとてもとても嬉しいサプライズを本当にありがとう。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

これからも皆さんの応援を励みにガンバリますので
応援どうぞよろしくお願いします^^


COMMENT

2009-05/26 20:00  かわいい~

emiさんのイメージにピッタリのサシェですね
ポストにこんなにステキなのが入っていたなんで
わくわくのステキな一日だわ~~~^-^
遅れましたが 
お誕生日おめでとうございます♪
mana [] EDIT 

2009-05/26 20:30  

とても素敵なサシェだね~。
確かにemiちゃんの雰囲気がでているとおもいましたよ♪
emiちゃんの作品?って思っちゃいました。

話はそれるけれど。
10日ほど前に、ガルソニエールさんに行って来ましたよ。
入り口のそばに、emiちゃんの作品が展示されていました。
なんだかそれを見るだけで、癒やされるような気分でした。
たあ [] EDIT 

2009-05/26 23:28  

emiちゃん、こんばんは☆

とっても素敵にご紹介してくれてありがとう♥
そしてかなり「赤面」しています^^;
「一際目立つ小包」・・・あはは☆
気に入ってもらえてとっても嬉しいよ~!

サシェ、香りが薄くなったら揉んであげてね^^
ふわ~っといい香りが復活します(笑)

またゆっくりメール送ります!
バタバタしていてなかなか書けないの、許してね(汗)

emiちゃんにとって幸せいっぱいの1年になりますように♥
私の方こそ、これからも仲良しさんでいて下さいね☆
hiromina [] EDIT 

2009-05/27 08:39  おめでとう

*お誕生日おめでとう*

素敵なプレゼントだね。
emiさんのイメージぴったりのサシェ…うっとりしちゃいます。

近いうちに又集まろ~っ!
nuno*tama(*michi) [] EDIT 

2009-05/27 15:28  

わぁぁぁ(>_<)
いいなぁいいなぁ~!
素敵~!!!

私もemiちゃんに何か送りたい!
と思いながら・・・汗
もうすぐ6月になっちゃう~汗

落ち着いたら送るからまってて~!
あ、hirominaちゃんみたいに素敵ではない
と思うから。。。
期待せずに。。。お願いします(ノ´∀`*)
みさ [] EDIT 

2009-05/27 22:14  

manaちゃんへ
こんばんは~。
素敵でしょう~?(笑)
本当にうっとりですよ~^^
レースや生地のセレクトもとてもセンスが良くて繊細で美しいものばかり。
イメージ負けしないように努力しなきゃな~^^
お祝いのメッセージありがとう^^
manaちゃんは何月かな?(笑)

emi [] EDIT 

2009-05/27 22:23  

たあちゃんへ

うんうん♪
素敵でしょう~~♪
ディティールだけではなくて香りもどこか遠くへ
行ってしまいそうなうっとりの香りなんですヨ~。
今は、大切いしているファブリックの木箱へ入れて
ファブリックにも香りがつくようにしまっています^^

ガルソニエールさんへ行ってくれたのね^^
他の方からも、入り口前へ飾られていましたよ~。
って教えてもらいました。
店主の方からも作品もほとんど売れたという報告を頂いてます^^
ガルソニエールさんやたあちゃん、
この場を借りて(笑)お買い上げ頂いた皆さんに感謝しています~♪
emi [] EDIT 

2009-05/27 22:31  

hirominaちゃん

サプライズなプレゼントありがとうね^^

サシェは勇気を出して袋から出しました(笑)

アンティークの木箱に入れて他の物にも香りを
分けてあげよう作戦です^^
hirominaちゃんのお家はマグノリアの香りが漂う
セレブな雰囲気がする~★

私もバタバタしていて・・せっかく速達で送ってもらったのに
更新が遅くなってしまってゴメンネ。
とても素敵な贈り物。。。とても感激しました。
hirominaちゃんアリガトウ!
emi [] EDIT 

2009-05/27 22:43  

nuno*tama(michi)さんへ

michiさんも忙しそうですね><
私も毎日バタバタです。。。
そうそう!幼稚園の役員になりました。。。どよ~ん(笑)
行事が多いこの時期打ち合わせなんかも結構あって><
でも運動会が終われば落着くので、来月辺りみんなで会えたら嬉しいですね^^
お祝いのメッセージもありがとうございました^^

みさちゃんへ

こんばんは^^
わ~~~。本当に嬉しいな♪♪
楽しみに待っていますよ~。
遠慮ないから・・素直過ぎて引いてない?(笑)
でもホントみさちゃんとまたこんな風に
出来るなんんて嬉しいのヨ~~!

来月のイベントもあともうすぐだね^^
ラストスパートかな?
emi [] EDIT 

2009-05/28 00:24  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2009-05/28 19:33  Re: タイトルなし

カギコメMさんへ

わ~~新鮮な情報ありがとう~~!
コレクションやら・・う~~ん。
すごく行きたいけど・・
金曜日はPTA役員の議会。
土曜日はパパの弟の結婚式。
日曜日は・・パパ連れていってくれるかな・・。
お疲れモードかもね(涙)
微妙だけどパパにも相談してみるね^^



emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ