ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-06/08 (Mon)

小さなお店 [webshop]

ブログを始めた頃から小さなお店が出来たらな~
っと思っていました。
その為に、年末から少しずつHPの作成をし始めて・・
先月やっと完成しました。

出来立てホヤホヤのHPの中にある小さなお店ですが
皆さんの優しい言葉に支えられて
いよいよカートopenさせて頂きます。
作品は多くはないですが、どれもこれも心を込めて製作した
物ばかりです。
どなたかのお気に入りになりますように・・願いを込めて。
         11_1_36_convert_20090608134500.jpg
         12_1_04_convert_20090608134720.jpg

カートオープンは今日のpm9:00です。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。
        

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

これからも皆さんの応援を励みにガンバリますので
応援どうぞよろしくお願いします^^

COMMENT

2009-06/08 17:29  たのしみに

今日のオープン日をとても楽しみにしてました。
いよいよ今夜ですね。HPに載せられている、作品がどれも素敵でうっとりしてしまいます。
えみり [] EDIT 

2009-06/08 18:03  

(*'▽'*)わぁ♪
かっわいーーー!!!
私もちょうどデザイン画で↑
こんなショルダーをイメージしてたのデス・・・。
なんだか、本当似ててびっくりー!!
作ったら、真似っこみたいになっちゃうけど。。。
イベントに作っても大丈夫かな???('∀';)
全然emiちゃんのほうが素敵だろうけど(ノ´∀`*)

それから、今日openなんだねー!!!
(>▽<)きゃっ
楽しみ~!!!
今から出かけるけど
openまでには戻ってこなくっちゃ!!!
ドキドキ
楽しみ~!

更新作業大変だろうけど
頑張ってね!!!
みさ [] EDIT 

2009-06/08 21:12  残念;;

狙っていたのがもう売れ切れてた。。。
すごい人気だよ~~~!
今度はがんばるぞ~~
OPENおめでとう♪
mana [] EDIT 

2009-06/08 22:34  

こんばんは~^^
オープンおめでとうございます~♪
でもでも・うわっ~!今お店に行ったらバッグ・ポーチ類soldoutっ@@;
さ、さすが競争率がはんぱないですね。予想どおりの反響!

次回の新作が並ぶのも楽しみです~^^*
kenkacya [] EDIT 

2009-06/09 07:19  

ああ・・・・・不覚にも子供と寝てしまいました。。。
ファスナーポーチC欲しかったな~残念・・・

ショルダーバッグ、私も革をフラップにしたものが
完成したところです。
同じような雰囲気。。。好きな感じが
やっぱり似てるのかもしれないね、
(↑わたしの勝手な思い込み?)
近くに住んでたらキット話に花が咲くのになあ~
SARARA [] EDIT 

2009-06/09 13:22  

emiちゃん、こんにちは♪
shopオープンおめでとうございます(*^_^*)
完璧出遅れて今朝お邪魔したらほとんどsoldでしたヾ(_ _*)ハンセイ
トートバッグと、通帳ポーチ欲しかったな♥
次回は出遅れないように頑張ろう(≧∇≦)
応援ポチ☆
megu [] EDIT 

2009-06/09 15:02  

emiちゃん、こんにちは☆

Shop、大盛況だったね~!本当におめでとう!
うちの姫が前日の発表会の疲れを引きずってお昼寝をしたので
ジャストタイムでお邪魔できました。
(娘よ、ありがとう・・・)
素敵なポーチ、Getできて嬉しいです。
・・・SARARAさん、ファスナーポーチCをゲットしてしまったのはこの私です(汗)
(ちなみに私、SARARAさんのバッグ、長年愛用しています♥)

商品発送・梱包の準備に追われているのでは?
大変だと思うけれど頑張ってね!

これからの益々の活躍に応援ポチ!です^^

hiromina [] EDIT 

2009-06/09 18:25  

こんにちは(#^.^#)
shopオープンおめでとうございます!!
昨日、遊びに行ってきました!!
もう、すご~く素敵☆彡

ショルダーバッグが最近欲しいと思っていたんで、
ショルダーバッグがすっごくいいな~って思ったら、
すでに売り切れ・・・で。
どれもemiさんの丁寧で素敵なお仕立てがキラリと光っていて
素敵です☆彡

きっと今は、忙しいですよね。
頑張って下さい♪
いつもemiさんの頑張ってる姿を見て、私も見習わなくてはと思ってます!

私は、今週ようやくちょっと一息入れられそうです。。。(#^.^#)

応援ポチ!
ホワイトシフォン [] EDIT 

2009-06/09 20:07  

わ~、もはや完売!!!
emiさん、すごいですね~♪
作品はもちろんのこと、HPも優しい感じでとっても素敵です♪

*今更ですが…リンク貼らせていただいても良いですか??
きゃろっと [] EDIT 

2009-06/09 23:38  残念。。。

(>_<)
私も欲しかったです。。。
気がついた時には残っていませんでした。。。

痛み止めを飲んで寝てしまっていました(T.T)
次回のshopオープンに期待します!!
きらら [] EDIT 

2009-06/10 15:01  

えみりさんへ

こんにちは☆
いつも応援ありがとうございます^^
えみりさんのお言葉、私のエネルギーになっています。
また、お気に留めて頂けるようにこれからも
ちくちくと地道にがんばりますのでよろしくお願いしますね^^

みさちゃんへ

こんにちは~☆
ホント??
私もみさちゃんのところにお邪魔してそういのあるよ!(笑)
ちょうどがま口やキーケースを作ろうかな~
って思っていた時にみさちゃんとこで可愛い作品がupされてて
みさちゃんと同じ~って嬉しくなってね♪
みさちゃんのショルダーも楽しみにしているね。

そして、沢山の応援ありがとう!
みさちゃんから受ける刺激がいつも新鮮で
私の頑張るパワーになっています!
いつもいつもありがとうね^^
emi [] EDIT 

2009-06/10 15:21  

manaちゃんへ

openすぐに遊びに来てくれたのね><
ありがとう!
もしかしてトートバック狙いだったかな?(笑)
また、似たような感じのを作ってみるので
時間があれば覗きに来てね♪

kenkachaさんへ

いつも応援ありがとう!
一番驚いているのは多分私かな(笑)
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今度はオークションの作品作りにも着手しようかな♪
shopも月1位でopen出来たらな~っと思っています。
emi [] EDIT 

2009-06/10 15:32  

SARARAさんへ

遊びに来て下さったんですね><
お気に留めて頂いたのもあって・・嬉しいな。
ショルダーバックをお仕立て中だったのね♪
同じ雰囲気だったなんてますます嬉しい~~。
ホントに!
SARARAさんとハンドメイドのお話をしたら
止まらないでしょうね^^
いつかそんな日が実現するといいな♪
emi [] EDIT 

2009-06/10 15:50  

hirominaちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
そして・・openすぐにお買い上げありがとう!
そしてAちゃんにも(笑)
hirominaちゃんもSARARAさんの作品お使いだったのね♪
SARARAさんのガーリーテイスト私も大好きなんです。
うふふ♪hirominaちゃんの大好きも似ててまたまた嬉しい!
いつも優しいコメントに癒されます。
hirominaちゃんありがとう。
emi [] EDIT 

2009-06/10 15:54  Re: タイトルなし

meguちゃんへ

遊びに来てくれてありがとう!
初めてのopenで不安がいっぱいだったけど
皆さんに応援してもらって頑張れました。

トートバックやポーチは似た感じの物を
また作ってみるので時々覗いてみてね^^
応援ありがとうね。
emi [] EDIT 

2009-06/10 17:16  

ホワイトシフォンさんへ

遊びに来て下さったのね^^
ありがとう~!
ショルダーバックは以前のより一回り
大きいサイズを作ってみました。
今回はしじみタイプのデザインで気にいっています♪
シフォンさんも役員さんなど・・忙しいですか?
私は土曜日の運動会の打ち合わせや
予行練習やらで午前中は幼稚園の日が多くて・・大変です^^;
ハンドメイドを楽しみつつお互い頑張りましょうね^^

emi [] EDIT 

2009-06/10 17:25  

きゃろっとさんへ

いつも遊びに来て下さって嬉しいです。
わ~嬉しいな♪
リンクの件是非よろしくお願いします^^
作品はこんな感じでカートを利用したり
オークションでご紹介したりしています♪
ブログにも沢山載せていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします♪

きららさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます^^
これから月1位でカートをopenしたいな~っと
思っています。。
でも・オークションにも出したいし、
委託先にも出したいし・・(汗)
いっぱいいっぱいですが気持ちだけは先走ってます^^;
体調・・すぐれない中、
温かなお言葉ありがとうございました。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ