ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2008-09/09 (Tue)

サプライズ。。 [未分類]

外出先から帰宅すると何やら可愛い小包が。。
覚えのない買い物。。

送り主。。は,nonnonさん。

IMG_4993_convert_20080909220835.jpg

なんと、ブログ開設お祝いに。。とプレゼントして下さったのです!

厚みがあって、、ぎっしり詰まってます!
興奮しながらも。。切れないようにそーっと、、封を開けてみると。。

撮りきれない程ありまして。。
画像の写真は一部だけなんですが、
IMG_4996_convert_20080909223725.jpg


IMG_4999_convert_20080909221131.jpg

アンティークのマッチラベルや切手、チケット、ポストカード、
ハンドメイドのタグなど。。心揺さぶるオシャレな素材がたっぷりと。。
一枚一枚眺めては。。。「ニマニマ」。。「ニマニマ」
本当に頂いていいんですか~?(嬉)
お世話になっているのは私の方なんですが。。
nononさんの温かいお気持ちとお心遣い本当に感謝の気持ちで一杯です!
素敵なサプライズありがとうございました。

大事に大事にさせて頂きます。。


FC2 Blog Ranking

COMMENT

2008-09/10 02:35  

emiさんへ
こんばんわ^^
とっても素敵なプレゼントですね!!!
アンティークな雰囲気プンプンで素敵です!!!
人との縁ってほんと、ほんわか温かくなってしまいますよね~^^
TOPの画像も変えられたんですね^^
素敵なレースにもうっとりです^^
みさ [] EDIT 

2008-09/10 12:38  みささんへ

こんにちは。
素敵ですよね~~♪
綺麗なスタンプを貼った封筒や
シール。。盛り沢山でした。
とてもセンスの良い方でラッピングなんかも刺激を受けてます。

ハンドメイドからの素敵なご縁。
作る楽しみばかりではなく
温かな人との繋がりまでも築いてくれます。
ブログからも素敵な出会いがいっぱいです☆
みささんとのご縁もとても嬉しいのです♪

日々、沢山の楽しみがあって毎日がとても充実しています。

emi [] EDIT 

2008-09/10 21:39  

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
emiさんこんばんわ~^^
私のほうでも、リンクいただいてもよろしいですか?
どうぞ、よろしくお願いいたします^^
みさ [] EDIT 

2008-09/11 08:50  みささんへ

ありがとうございます♪
早速リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしま~す☆
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ