ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-07/17 (Fri)

ありがとうございました [webshop]

IMG_3504_convert_20090717172605.jpg
先日のカートopenには沢山の方にご来店頂きありがとうございました。
おかげさまで全てのお品物が無事にお嫁入り先が決まりました。

お買い上げ頂いた方や、来店頂いたお友達からの温かなお言葉
とても嬉しかったです。
また、来月のopenまでに楽しく手作業を進めていきたいと思います。

↑アンティークのネットレース。
見事な手刺繍です・・・。
古い物なので、状態のいいもの、悪いものがありますが
沢山のパーツを詰め込んで・・
まとめてオークションに出品したいと思ってます。
ドールドレス用や小物のポイント作りにとても素敵です。
その時にまたご紹介させて頂きますね。

明日から三連休ですね。
皆さん楽しい休日になりますように・・。

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

皆さんの1クリックを励みにガンバリますので
応援どうぞよろしくお願いします^^



COMMENT

2009-07/18 08:56  

おはよう~
先日のショップは大盛況だったんだね~
おめでとう^^

私は訪れたのが夜中2時ごろ。
すでにみんなsold outで、撃沈。。。
やっぱり子供と寝てしまってね。
がっくりでした。
ショップのオープン時間、変えてみない?
(個人的希望♪ご検討を)

お値段もかなりお手ごろなお値段だし、
この作品にこのお値段じゃなくて
もう少し高くしてもいいんじゃない~って私は思ってるよ。

素敵な作品が沢山で
みなさん、どれにしようか、
決めるのが大変だったんじゃないかな。

早く決めないと売れちゃうし、でも悩むし。。。で
葛藤があったのではないかな。


SARARA [] EDIT 

2009-07/19 19:18  

SARARAさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
shop本当に嬉しい結果で
応援してもらってる皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

時間、もう少し遅い方がいいのかな~?
お子さんがいらっしゃるとちょっと厳しい時間だものね。
次回は1時間位遅くしてみるね^^

お値段のお話。
そういってもらえると嬉しいな。
素材のこともあるし、お値段については
色々考えて悩んだんだけど、
shopには沢山の方に来てもらって
色んな方々に楽しんでお買い物をしてもらいたいので
私的に十分満足しています^^

今はね~。
委託先の作品と並行してオークション物もちょっと作ってます^^
またupするね~^^

emi [] EDIT 

2009-07/20 20:24  

こんばんは(#^.^#)
先日のshop、大盛況だったんですね!!

私はというと、子供を寝かせて、やっぱり夜遅くにしか見れなくて。。。(>_<)
本当は、もっと早く寝かせればいいものを、
いつもダラダラと遅くなってしまって。。。
ダメダメです(>_<)
きっと、オープンして数分でsoldだったのかな~と予想。。。(^・^)
全てお嫁に・・・とても嬉しい事ですね!!
また次回も期待してます♪
ホワイトシフォン [] EDIT 

2009-07/21 17:16  

ホワイトシフォンさんへ

こんにちは☆
おかげ様でお買上げ頂いた方からも嬉しいお言葉を
頂いています^^
時間帯・・1時間程ずらしてみますね。
タイミングが合います様に・・^^☆

今日、オークションへ数点出品しました。
お時間あったら遊びに来て下さいね^^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ