ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-08/01 (Sat)

発送完了しました。 [委託先]

            IMG_4092_convert_20090801222819.jpg
今日届いたばかりのホヤホヤのレース。
手刺繍の物ですが・・今まで出逢った事のないタイプ。
初めて画面越しに見た時の胸の高鳴りといったらすごいものでした(笑)
大興奮しっぱなしのままで必要事項を記載していたから
プルプル・・・最終画面に行くまで遠かった~。
そんなこんなを乗りこえてやっと私のモトへ。
大事にしたいしまっておきたいというより何か早く形したいな~。
IMG_4084_convert_20090801223259.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・最近。
「朝ごはんですよ~」の声と一緒に頂くもの。
IMG_4075_convert_20090801222916.jpg
この手の遊びにハマっている娘。
必ず、朝ごはんが終わるとコーヒーをセットして持ってきてくれます。
「は~い。ありがとう♪」っと飲み終わった演出をしても
「ママ~。まだ残ってるじゃない」のダメ出し・・。
これを何度も繰り返すのが最近の日課。
今日はカレーにバナナが・・(笑)
でもカレーに桃も入れたりするらしいのでバナナもアリ?ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回の記事でお知らせしましたが
ガルソニエールさんへ納品をしました。
IMG_4072_convert_20090801222858.jpg
今回はバック2点と持ち手つきのポーチ2点です。
心を込めて作った子達ですのでどなたかのお目に留めて頂けたら嬉しいです。
どうぞお近くの方がいらっしましたら遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

皆さんの1クリックを励みにガンバリますので
応援どうぞよろしくお願いします^^





COMMENT

2009-08/02 00:58  

こんばんは♪

またまたとても見事な手刺繍レース。。。
欲しい気持ちに蓋はできないですよね(笑)

私のところにもチョコチョコお楽しみが到着中!!
胸の高鳴りがemiちゃんと共有できそうです^^

きらら [] EDIT 

2009-08/03 16:27  

こんにちは、emiちゃん☆

私もドキドキのおすそ分けしてもらいました(笑)
ホント、とっても素敵なレースね♪
私も今までは「大切にしまっておきたい派」だったけれど、
最近はうっとりするレースを思いっきり贅沢に使うハンドメイドを楽しんでいます(あ、ご存知よね、笑)

楽しそうなおままごとTime!
うちの娘が最近はまっている遊びはおままごとグッズと折り紙のコラボです。
後片付け、誰がするの?・・・的にごちゃごちゃするけれど
結構親も楽しんでおります、あはは^^;
hiromina [] EDIT 

2009-08/03 23:11  

きららちゃんこんばんは~。
レース今一番のお気に入りかも^^
色もとってもいい色に変化しているのよ。
きららちゃんとこの到着の品々、
upも楽しみにしてるよ~。

hirominaちゃんへ

そうなの~。
良い物をしまっておくよりも形にして毎日使い続けた方が
レースやファブリックも嬉しいと思うの。
使ううちにまた素材の良さも増してくるしね^^
hirominaちゃんのハンドメイドを見ていてもよく分かるよ。
素敵に変身して喜んでるよね。

折り紙を折れるようになるとおままごとグッズと
合わせて遊べるようになるものね。
hirominaちゃんは手先が器用だから折り紙も上手だろうな^^
emi [] EDIT 

2009-08/04 00:48  

「まだ残ってるじゃない」って、かわいい~(#^.^#)
こんな時のお話しの仕方って、面白いよね~♪
普段、ママから言われちゃってる言葉がそのまま出てきたり。。。
なんだか、そう言われると、ププって噴出したくなっちゃうものね!!

ほんと、かわいいな~。。。
写真の笑顔もとってもかわいい(#^.^#)

手刺繍レース。。。本当に、すごく手が込んでいて、素敵~☆彡
実物。もっともっと素敵なんだろうな~。。。
ドキドキのお買い物の瞬間、こちらまで伝わってきました~!
emiさんの手で、さらに素敵な物に変身するのを楽しみにしています☆彡
ホワイトシフォン [] EDIT 

2009-08/05 09:39  

ホワイトシフォンさんへ

おはよう~♪
そうなの!子供って言葉マネするよね~。
パパが「お!すげ~うめ!」って食べるのを見ると
すかさず「お!うめ~~!」おうむ返し。
ちゃんと見てるし、聞いてるんだよね~><
気をつけないとっ。

レースは今回の興奮の理由はもうひとつあるの。
お値段がね~~。
とってもお手ごろだったの^^
いつもこんな買い物が出来ればいいんだけどな~。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ