ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-09/02 (Wed)

open予定のお知らせ [webshop]

shopopenに向けて・・
今回も数点、作品のご紹介をしたいと思います。

         IMG_4631_convert_20090902003206.jpg
IMG_4651_convert_20090902003314.jpg
こちらのトートバック。
フラップをつけてみました。
フラップ部分にはふんわりと繊細で優しいチュールレースを飾って、
私らしく?(笑)段重ね。
真ん中にはブラックリネンにピンタックを入れてちょっとおめかしです。
サイドには動きのあるモチーフを重ねて仕上げました。

反対面には大きなファスナー付きのポケットがあります。
また中にはマグネットボタンがついているので開き口の大きいトートでも
中身をしっかりガード、
機能性もしっかりと備えています。

          IMG_4713_convert_20090902003356.jpg
          IMG_4721_convert_20090902003423.jpg
そしてギャザーポーチ。
ファスナーは20cmの物を使っているので近場のお買い物にも使える大きさです。
お勤めされている方は、ランチの時に持っていくといいかもしれません。
こちらも2つのタイプを作ってみました。



さてさて・・openについて

9月4日金曜日pm10:00openを予定しております。

作品数は8点ほど・・。バック2点、ギャザーポーチ2点、母子手帳ケース2点、バネポーチ2点。
バネポーチについては後ほどご紹介します。
どうぞお気に留めておいていただけましたら幸いです。
それではどうぞよろしくお願いします。

    IMG_4679_convert_20090902093744.jpg

HPにhandworkのリンクを追加しています。
よろしければこちらもご覧下さいね^^

皆さんのおかげでもランキングもあともう少し。
20位以内目指してます^^
応援ポチをお願いします。
     ↓
FC2 Blog Ranking



COMMENT

2009-09/02 15:07  

きゃあ・・・ラブリーだわ。

今度の金曜日ね、金曜の夜は比較的みんなで
のんびり夜更かしOKの日なので
意外と平気かも~

ばねポーチもあるんだ~
バッグも欲しいけど、小物関係も気になる~
またアップ、楽しみにしています。

どの作品も今ブームのひらひらだけど
どれも違った感じに仕上がっていて
見ごたえがあります。
全体的にいい調和を感じるよ~

この間、子供の学力のニュースを見ていてね。
emiさんの御住まいの地域って子供の学力がいいんだって。
うらやましいな♪



SARARA [] EDIT 

2009-09/03 23:10  

SARARAちゃんへ

こんばんは~♪
早々のメッセージありがとう^^

今回のカートはね、1時間程時間をズラしてみました。
前回までの9時だとお子さんのいる方は寝かせつけやお風呂など
時間がイマイチ難しいみたいなので。
SARARAちゃんのように金曜日なら♪って都合のいい人も
いるかもね^^

バネポーチも前回より一回り大きいサイズにしてみたよ。
バネ口12cmの物。
ふかふかのキルト芯入りなのでやっぱりデジカメケースに
して欲しいな^^
今回は多少、サイズの大きいものでも大丈夫かな。

学力テスト・・。
ホントすごいよね^^;
秋田は少子化も深刻な問題だから
その分、1人に対しての指導も手厚くなっているのかもね。
そういう意味ではとても恵まれているのかな(笑)

emi [] EDIT 

2009-09/04 09:55  

emiちゃん、おはようヽ(^。^)ノ
うわぁ~またまた素敵な作品が並ぶんですね(≧∇≦)
今夜はパパがいるので10時にはパソコンに張り付いていられそうです^m^
楽しみだなぁ~

ポチ☆
megu [] EDIT 

2009-09/04 13:00  

meguちゃんへ

こんにちは~。
カウプレ残念だったわ~。
未だかつて当選経験のない私。
またがんばるよ~~!^^
shopも何とか作品仕上がりました・・・・。
是非遊びに来てください^^
いつも応援ありがとう。
さっき覗いてみたらね・・・15位だったの~~。
嬉しいな^^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ