ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-09/04 (Fri)

本日open [webshop]

             IMG_4823_convert_20090904103911.jpg
応援頂いているランキング。
今朝早々にcheckしてみると17位でした。
目標にしていた20位をはるかに飛び越えてとても嬉しかったです><
皆さんありがとうございます♪
これからも沢山の方に遊びに来て頂けるようなそんなブログ作りを
していきますので今後もどうぞよろしくお願いします。
  ↓
FC2 Blog Ranking

さてさて・・本日はshopopenの日です。

open前のプレビューが出来ないのでブログ内で先に紹介させていただいてます。
楽しみにして頂いていた方、ちょっとだけ興味のある方、
本日のカートに並ぶ作品の最後のご紹介のバネポーチ2点です。
          IMG_4880_convert_20090904104808.jpg
          IMG_4858_convert_20090904105352.jpg
前回のバネポーチよりバネ口そしてまち一周り大きいです。
今回もフカフカのキルト芯をはってあるので、
是非デジカメケースに使っていただきたいです^^

本日のshopには合計8点のハンドメイド品が並びます。
カートopenはpm10:00です。
お時間ある方は是非遊びにきてくださいね。
     ☆カート
ありがとうございました。終了しました。

そして・・引き続きブログランキング頑張ってます。
どうぞポチっと応援よろしくお願いします。
  ↓
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます^^


COMMENT

2009-09/04 14:17  

こんにちは~emiちゃん☆
今日は朝からPTA総会でバタバタ(汗)
用事があって飛び回って帰宅したと思ったら娘のピアノのおけいこで再び園へ・・・(涙)

今日Openなのね~!
夜は実家de夕食会・・・あぁぁぁ間に合うかしら・・・???
何とか今回もPC前でスタンバっていたいhirominaです^^

今頃準備で忙しいのかな?
Open楽しみにしていま~す☆間に合いますように・・・(祈)
hiromina [] EDIT 

2009-09/04 22:14  

こんばんは☆
せっかくスタンバッテいたのに・・・
通帳ケースBほしかったな~
あのレースとファブリック、好きなの^^

自分の個人情報を入力している間に
売り切れてしまった・・・ショック。。。
登録とかって出来ないのかな?

また次回オープンを楽しみにしているね。

今回も準備お疲れ様でした~
SARARA [] EDIT 

2009-09/04 22:22  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2009-09/04 22:36  

嬉しい~!!!バネポーチ、オーダー完了しました♪
ギャザーポーチと迷ったけど、心を決めて突き進みました(笑
オーダーが完了してから、すべての作品をじっくり見て楽しませてもらいました。
やっぱり、ギャザーポーチもかわいいなぁ。

バネポーチ、実際に手にするのがとても楽しみです☆
moon [] EDIT 

2009-09/04 22:57  

こんばんは☆
初めてshopにお邪魔しました。コメントも初めましてです。
よろしくお願いします^^
オークションでemiさんのハンドメイドとご縁を頂いてから
大ファンになりました。
手帳ケースb、バネポーチbすご~く欲しかったです。
革の持ち手ポーチも・・・残念です。。。
先の方もおっしゃっていた様に登録とかは出来ないのでしょうか・・?

次回のshopオープン、オークション楽しみにしていますね~♪
riko [] EDIT 

2009-09/06 00:09  

hirminaちゃんへ

早々のコメントありがとうね^^
そしてお返事遅くなってごめんなさい><
hirominaちゃんも昨日はフルタイムで動いていたみたいね。
お疲れ様でした><
カウプレの当選発表していたね><
う~~~ん今回は残念でした><
次回何か企画があればその時にまたエントリーさせてね^^

shopも気に留めてもらってありがとう^^
作品無事にお嫁入り先が決まりました。
いつも応援してくれてるhirominaちゃんや
遊びに来て下る皆さんに感謝の気持ちがいっぱいです。

近々、私もカウプレ行います♪
emi [] EDIT 

2009-09/06 00:17  

SARARAちゃんへ

こんばんは^^
昨日は早々に遊びにきてくれてありがとう♪
そして入力までしてくれたのね><
うんうん。あのファブリック私も好きなの。
前に使ってからなかなか出会えずにいたんだけど
最近再び見つけて到着ホヤホヤでした^^
新しい物はすぐに使いたくなっちゃうね^^

登録の件。
他の方からもリクエストを頂いているので
もう少しお買い物しやすいような画面になるように
勉強してみるね^^

いつもありがとう。
emi [] EDIT 

2009-09/06 00:22  Re: タイトルなし

カギコメMちゃん

わ~Mちゃんだったのね。
オチビちゃんがいるのにスタンバッてくれていたなんて
嬉しい♪♪
注文メールが来た時に「あれ・・・?もしかしたら」っては思ったの。
でももしかして間違いがあれば・・・っと思って
「はじめまして」からのちょっと
堅苦しい感じのメールになってしましました^^

また後ほどご連絡しますね^^
emi [] EDIT 

2009-09/06 00:30  

moonさんへ

こんばんは^^
ご縁を頂けて嬉しいな~。
今回のバネポーチの手刺繍レースは
私の手持ちのレースの中でも今一番のお気に入りです♪
実物も気にいってもらえると嬉しいな~。
デジカメポーチになるのかな?(笑)
後で教えてね♪

後ほどメールしますので、もう少しお待ちくださいね。
emi [] EDIT 

2009-09/06 01:19  

rikoさんへ

こんばんは^^
コメントとっても嬉しいです。
shopは6月から月1ペースで数回行っています。
その都度、新しい物を取り入れた作品作りをしていますので
皆さんにわくわく楽しみにして頂けるように
今後も運営していきたいと思ってます^^

今回のバック気にいって下さると嬉しいな~^^
後ほど、メールしますのでもう少しお待ちくださいね。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ