ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-09/18 (Fri)

結果発表 [イベント]

         IMG_5449_convert_20090918130300.jpg
先日はカウプレへの沢山のご参加ありがとうございました。
温かなメッセージと一緒にご応募頂いた総数はA,Bコースで60名の方でした。
コメント覧以外からのご応募の方も数名いらっしゃったので、
そちらの方も今回抽選対象とさせていただきました。
Aコース 46名
Bコース 14名
抽選は・・・昨夜のうちに我家のチビちゃん2人に抽選してもらっています^^

********************
まずはAコースのバックから。

IMG_5452_convert_20090918130412.jpg

娘が手に取ったのは・・・
IMG_5478_convert_20090918130521.jpg

おめでとうございます。
sachiさん」でした。




*********************
次はBコースのブランケット。

IMG_5465_convert_20090918130445.jpg


息子の手の中にあるお名前は・・
IMG_5468_convert_20090918130336.jpg
おめでとうございます^^
でこさん」でした♪

そして・・・今回沢山の方にご応募頂いたので、Cコースバネポーチ賞を作ってみました^^
A,Bコースの抽選に外れた方へ再抽選のバネポーチになります。
(否応なしに皆さんを勝手にエントリー)
        IMG_5166_convert_20090913154616.jpg
                   IMG_5172_convert_20090913154549.jpg

再抽選は私が引いた1枚。







IMG_5480_convert_20090918130544.jpg
ジャスミンさん」でした^^
おめでとうございます♪

ご当選された方はお手数ですが、メールフォームよりご連絡を頂けますと幸いです。
発送については準備が整い次第行います。

今回外れてしまった方ごめんなさい。
また何か企画を考えていきたいと思いますので、その時にまたご縁がありますように・・☆
そしてこれを機会にさらに仲良くして頂けると嬉しいです^^

そして・・
応援頂いてありがとうございます^^
ランキング現在6位です(嬉)
引き続きがんばりますのでポチっとよろしくお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking

COMMENT

2009-09/18 14:24  

あ~ん(>_<)
外れちゃた-あ(>_<)

ご当選された方おめでとうです(ノ´∀`*)
残念賞もあったのに・・・
こちらも見事にはずれ~…Σ(ノд`*)ペチッ
emiちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
みさ [] EDIT 

2009-09/18 14:30  

わ~、残念!!はずれちゃった。
でもとってもドキドキの数日間。楽しい時間ありがとうございました!!
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますね~♪
当選された方、おめでとうございます。
tikutiku* [] EDIT 

2009-09/18 15:26  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2009-09/18 16:28  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2009-09/18 17:04  

emiちゃん、こんにちわ!

「当たらないだろうな~」と思いながら、ココロのどこかで淡~い期待をしていたんだけど・・・(笑)。
やっぱり、残念な結果でした。
多数のエントリーがあったんだもの、仕方ないですね!(笑)


今回。
たくさんのエントリーがあったにもかかわらず、その全てにコメントのお返事をしてくれた、emiちゃんの心遣いに感激してしまいました。
とても嬉しかったです。
(時間も相当かかったでしょう?本当にありがとう)

これからの活躍も期待しています☆
たあ [] EDIT 

2009-09/18 19:07  

emiさん、こんにちは!
B賞が当ったでこです(^^)v
先程鍵コメでメールさせて頂きました~~~~♪ 
倍率高かったのに何と当ってしまい、本当にラッキーでした。
はずれてしまったみなさま申し訳ありません。 そして、当ててくれた息子ちゃんに感謝です!!
本当に有難うございました◎
これからも宜しくお願い致します。
でこ [] EDIT 

2009-09/18 22:15  

たくさんの方が応募されたんですね。
おつかれさまでした。コメントのお返事たいへんでしたね。

又参加したいです。つぎも楽しみにしています。(オークションもね♪)
azami610 [] EDIT 

2009-09/18 22:28  

残念・・次回に期待です♪

残念賞のバネポーチも欲しかったなー
まだあの巾着をデジカメに使ってました^^;
作ろうとは思っていたんだけど、
お兄ちゃんの自由研究の手直しで・・・
かいわれ大根のお世話に忙しい毎日です(泣)
miho* [] EDIT 

2009-09/18 23:32  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2009-09/18 23:33  (●⌒∇⌒●) わーい

emiさん、こんばんは。
全てのコメントへのお返事・お疲れ様でした。
嬉しかったですよ!

さて、思いもかけない残念賞の当選!
嬉しいです。しばらく、放心状態でした。

このあと、メールフォームで送信します。
よろしくお願いいたします。
ジャスミン [] EDIT 

2009-09/18 23:42  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2009-09/19 01:42  残念

当選された方々、おめでとうございます♪

くぅ~っ!羨ましい。

emiさんやお母さまの作品、これからも楽しみにしていま~す。
nuno*tama [] EDIT 

2009-09/19 05:38  お疲れ様^^

emiちゃん、おはよう♪

本当に本当にお疲れ様でした^^
RくんもNちゃんも大役ご苦労様♥
エントリーされた方々に丁寧にコメレスして、
本当にemiちゃんの優しいお心遣いに感謝・感激です^^

ご当選された方々、おめでとうございます♪

結果は残念だったけれど、とっても楽しく参加させて頂いて嬉しかった☆
これからもますます皆さんに愛されるemiちゃんでいて下さいね^^
作品も楽しみにしています♥
hiromina [] EDIT 

2009-09/19 07:23  ありがとうございました!!

豪華なプレゼント企画。ワクワクすることができました!!
オツカレサマデシタ~^^
↓の方がemiさんなのでしょうか??素敵だ~(●´∀`●)
いつかemiさん作がGETできますように~
これからもよろしくお願いします^^
kiyoka [] EDIT 

2009-09/19 10:24  

わ~結果発表!
じゃ~ん当選!!わ~い。

なんて喜べるはずだったのになあ~笑

いろいろとお疲れ様でした。
沢山の応募を励みにこれからも頑張ってくださいね。
そして、おめでとう~(先日言い忘れて・・・)

カウプレ、私もやってみようかな~

それにしても、くじ引きの紙も素敵にしてるし
いやあ~さすがこだわってるなあ~と
感心してしまいました。
私もこういう細かなところにも
気を使えるようになりたいです。。。
見習います^^

沢山のファンの方へのコメント、大変だったでしょう。
でもきっと皆さん、嬉しいと思います。
SARARA [] EDIT 

2009-09/19 15:49  

こんにちは♪
はずれてしまったけど、素敵な企画をありがとうございました!
数日間、ドキドキ楽しく過ごせました。
残念賞のバネポーチも、またまた素敵ですね~

これからも、楽しみにしています♪
moon [] EDIT 

2009-09/19 19:42  残念でしたが

こんにちは!
カウプレは外れてしまいましたが、待っている間楽しかったです♪
当選された方たちの、嬉しい小躍りが想像できます!(笑)
emiさんの作品に刺激され、私も感動してもらえる作品作り頑張ります!!
でも、まだまだですが・・・。
お母様と一緒に作品作りができる環境がとてもうらやましいです。
お二人の作品をこれからも楽しみにしています。
それではありがとうございました。
chika [] EDIT 

2009-09/19 19:55  (T.T)

こんばんは  emiちゃん

また外れてしまって。。。
競争率が激しいのでしかたないのですが
かなりがっかりして。。。カキコ止めようかと思いました(T.T)

バネポとっても素敵です!!
次回のshopでは絶対手に入れますわ(^o^)/
きらら [] EDIT 

2009-09/21 00:15  

みさちゃんへ
今回はご応募ありがとう。
外れてしまってごめんね。
でもみさちゃんを始め沢山の方々に応募してもらって・・
とても嬉しかったです。
また何か喜んでもらえるような企画をしたいな~って思っています。
emi [] EDIT 

2009-09/21 00:18  

tikutikuさんへ

今回はご応募ありがとうございました。
外れてしまったけど・・そう言って頂けて良かったです。
私も素敵な空間を拝見しに伺います♪
どうぞよろしくお願いしますね^^
emi [] EDIT 

2009-09/21 00:21  

でこさんへ

こんばんは^^
今回はおめでとうございます♪♪
そして沢山の愛のメッセージもしっかり受け取っています(笑)
メールフォーム私も試してみましたがやっぱり少しおかしいですね><
こちらにはきちんと届いているんですが・・
送信後のエラーは何を意味するのか不明です。
不安にさせてしまってごめんなさいね^^
発送までもう少しお待ち下さいね。
emi [] EDIT 

2009-09/21 00:25  

kuuさんへ

こんばんは^^
今回は外れてしまって本当にごめんなさいね。
結果発表までの時間分かりますよ~~。
私は他の方のカウプレに参加すると
発表まで何度もしつこい位お邪魔しています(汗)
でもまだ・・当選経験なし。しょぼ~ん。
また何か喜んで頂けるようなプレゼント企画を考えていきますので
どうぞまたご参加頂けると嬉しいです^^
emi [] EDIT 

2009-09/21 00:29  

たあちゃん

こんばんは。
と~っても嬉しいコメント何度も読み返していました^^
そんな風に感じてもらえて何だか幸せ♡
でもこんなに沢山の方のご応募頂くなんて思ってもみなかったので・・
本当に嬉しくて一方通行ではなくて皆さんとお話がしたかったの。

今回は外れてしまったけど・・またの企画の時に参加してもらえると嬉しいな。
帰省したらまた会おうね^^
emi [] EDIT 

2009-09/21 00:32  

azami610

こんばんは。
お優しいメッセージありがとうございました。
今回は外れてしまいましたが、またの企画の時には是非ご縁があると嬉しいです♪
また、ブログにお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いしますね^^
emi [] EDIT 

2009-09/21 00:35  

miho*ちゃんへ

こんばんは^^
今回外れてしまってごめんね。
しっかりチビ達に願かけておいてくれた良かったもかも(笑)
そうそう!自分の物になるといつも後回しでなかなか作れないのよね。
まだ・・自由研究続いているの?
手直しだなんて、きっと先生も上位狙いだな^^
emi [] EDIT 

2009-09/21 00:37  

sachiさんへ

こんばんは^^
この度はご当選おめでとうございます♪
細やかなメッセージ隅々まで読みました(笑)
温かなお言葉にとても感激しています。
お品物はもう少しお待ち下さいね。
後ほどメールします~♪
emi [] EDIT 

2009-09/21 00:40  

ジャスミンさんへ

こんばんは^^
再抽選おめでとうございます。
勝手にエントリーしたので、喜んで頂けるのか心配しましたが
良かった~~。
後ほど発送後のメールしますのでもう少しお待ち下さいね。
emi [] EDIT 

2009-09/21 00:46  Re: 残念

michi*さんへ

こんばんは^^
今回は外れてしまってごめんなさいね><
そうして今日はどもども♪
次回みんなと一緒に出来るの楽しみにしています。
よろしくね♪
emi [] EDIT 

2009-09/21 00:58  

hiriminaちゃんへ

こんばんは。
今回は外れてしまってごめんね。
でも優しい言葉に安心しました^^

そしてコメントはhirominaちゃんの心遣いを見習いましたよ~。
やっぱりhirominaちゃんさすが!ってね。
実はブログを始める前にみさちゃんのブログでのカウプレに応募した時があるんだけど
見ず知らずの私の初コメでしっかりコメ返しをしてもらってとっても嬉しかったのを覚えていたの。
やっぱり嬉しいよね~。
だから私の周りには尊敬する先輩が沢山いるのです^^
いつもhirominaちゃんの心遣いには脱帽ですよ。

emi [] EDIT 

2009-09/21 01:04  

kiyokaさんへ

こんばんは^^
今回は外れてしまってごめんなさいね。
でも温かなお言葉励みになります~。
また何か喜んで頂ける企画考えますね♪

emiさんです。。。
ストールを映すはずが・・顔が見えないモノをっと写真選んでいたら
ストールより私が撮れてました(笑)
こちらこそまたお邪魔しにいきますのでこれからもよろしくお願いします。
emi [] EDIT 

2009-09/21 01:11  

SARARAちゃんへ

(笑)♪♪
ウケました~~。
今回は本当に期待に添えなくてごめんね。
でも次回は本当の「わ~~い」って言って欲しいな^^

うんうん。
SARARAちゃんのカウプレ是非お願いします。
すごい人気でしょうね~!
今からエントリー満々です。
そうそう、エントリーの紙はね。
以前、委託先用で使っていたプライスタグだったの。
でもちょうどいい大きさだったのでうまく使えたかなって感じです^^
emi [] EDIT 

2009-09/21 01:13  

moonさん
こんばんは^^
エントリーありがとうございました。
今回は外れてしまったけど、次回も何か喜んで頂ける物企画しますね。
優しいお言葉嬉しいです~。
バネポーチも勝手に皆さんをエントリーしたので気にいって頂けるかドキドキでしたが
喜んで頂いてホっとしています(笑)
emi [] EDIT 

2009-09/21 01:20  

chikaさんへ

こんばんは^^
今回はご応募ありがとうございました。
外れてしまってごめんなさいね。
それなにに優しいお言葉嬉しいです。
chikaさんの作品も素材やディティールへのこだわりをすごく感じます。
私も刺激がいっぱい!です。

母との共通の趣味私も嬉しいんです。
「似ているね」この言葉が苦手だったのですが、
今になるととっても嬉しい褒め言葉です。
近くに居れて本当に良かった。っていつも思っています。
emi [] EDIT 

2009-09/21 01:25  

きららちゃんへ

こんばんは^^
わ~~外れてしまってごめんね。
次回何か企画の時にご縁があれば嬉しいな♪

カウプレ私も少し気合をいれていろんなところに挑戦してみようかな(笑)
(まだ当選経験ないの~)
きららちゃんの所はご予定は・・?(笑)
バネポありがとう♪
裏面は久々のパッチワークでした^^
emi [] EDIT 

2009-09/21 08:20  あれれ??

コメント入れたつもりでいました~^^;
出遅れてごめんなさ~い(汗)
やっぱり外れちゃったぁ~
でも、ドキドキわくわくのとっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)ありがとうemiちゃん♥
↓のお返事も感動しちゃいました(。>0<。)
ランキング4位でしたよ~(≧∇≦)
すごい!!!
お疲れ様ポチ☆
シルバーウイークはいかがお過ごしですか??
我が家は稲刈りウイークです(笑)

megu [] EDIT 

2009-09/22 09:03  

meguちゃん^^
こんにちは。
うんうん^^分かる分かる。私も入れたつもりが・・
「アレ~~??」って事ショッチュウよ(笑)
こちらこそありがとうね。

シルバーウィークは細かく動いてます^^
稲刈りウィーク^^
秋田の田んぼはまだ刈っていない所が多いみたい。
黄金色の稲穂がわんさか揺れているよ^^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ