ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-10/20 (Tue)

フライヤー [日々のこと]

製作の合間にちまちまと。
来月のガルソニエールさんで行われるイベント向けに私のフライヤー。
IMG_6210_convert_20091020143030.jpg
先日、撮影した手刺繍レースのペチコートとバラのドライ。
そしてHPのアドレスの案内です。
画像ではあまり見えないですが、ここ(ブログ)からは
少しだけ雰囲気を伝えられたなっと思います。
          IMG_6216_convert_20091020143107.jpg
そしてハガキなんかもついでに・・。
今まではアンティークのハガキをカードサイズに転写して
それにメッセージをのせていたのですが、
その小さなカードだけでは私の想いを書ききれない事も多々ありまして・・・
少し大きめのサイズを作って
早速、完成したハガキに私の愛のメッセージを添えて(笑)
IMG_6195_convert_20091020143136.jpg
ファスナーポーチと手帳ケース・・こちらは贈り物・・。
海を越えて本日旅立ちました。
喜んで頂けますように・・。




ランキング20位以内がんばっています♪
皆さんの応援のポチっとどうぞよろしくお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking

COMMENT

2009-10/20 19:49  

こんな素敵なカードでメッセージ付きのプレゼントもらったら
とーっても嬉しいでしょうね!
ファスナーポーチ、個人的にはいくつあっても欲しいものの一つ
なのですよ~。 でもファスナー付けが苦手。^^;

ふんわり感のあるカードがemiさんのiイメージとよく似合ってます!
stabilopen [] EDIT 

2009-10/21 03:20  そうそう!!

ステキなフライヤー♪私もこーいうの作りたかったけど、作品作りでぜんっぜん他のことに手が回りませ~ん。書きたいこと、いっぱいありますよねー。私もきっとカードじゃ入りきれないな。笑
ポーチも柔らか~くてステキです☆お、emiさん、上がってきた!!うひひ。頑張れー!!
sachi [] EDIT 

2009-10/21 22:11  

emiさん、こんばんは☆
今日は受け取ることが出来ませんでしたが、
明日は必ず受け取りますね。 スミマセン・・
おまけも付けて頂いたなんて!!楽しみです♪
ありがとうございます^^

ペチコートとバラのドライ、覚えていますよ~!
素敵なレースでしたよね♪
それがメッセージカードになるなんて!!とっても素敵~*
頂いた方はとても幸せな気分になるでしょうね♪
riko [] EDIT 

2009-10/21 23:44  

こんばんは☆emiちゃん^^

最近珍しく夜更かししているhirominaデス^^;

emiちゃんらしい、センス溢れる上品なフライヤー♪
フライヤーって名前だけに、私の所へも飛んで来てくれないかしら?(笑)
私も最近プリントしてカードを作りました☆
でも・・・紙の質が気に入らず、もう1度作り直しかな・・・ふぅ~

愛のメッセージかぁ、熱そうだね、うふふ^^

ポーチも通帳ケースも美しいわ☆
ホントにemiちゃんの作品に、いや全てに(!)癒されます♪
hiromina [] EDIT 

2009-10/24 07:35  

stabilopen さんへ

こんにちは。
お返事遅くなってすみませんでした><
ファスナーポーチって形違いだと色々と気になりますものね^^
あっ、柄違いでも^^
ファスナー付けをやりはじめたら病みつきになって・・(笑)
一時期は何でもファスナーばかりつけてましたよ^^

この間のstabilopen さんのキャラメルポーチも可愛かったな~~。
emi [] EDIT 

2009-10/24 07:40  

sachiさんへ

おはようございます。
sachiさんの先日のファブリックのフライヤーもとても
素敵柄のパッチでsachiさんのセンスがとても溢れてましたよ^^
委託先のイベント・・
あと数週間なんですが、作品があまり進んでいなくて(汗)ちょっとスランプ気味なんです。

応援いつもありがとうね~~。
emi [] EDIT 

2009-10/24 07:55  

rikoさんへ

おはようございます。
先日は本当に沢山のご注文ありがとうございました。
そして温かなお言葉。
rikoさんさんとのご縁もとても嬉しかったです。
また細々と手仕事がんばりますので
アンティークの事、手仕事の事、日々のお話なども含めてどうぞ仲良くして下さいね♪


emi [] EDIT 

2009-10/24 08:00  

hirominaちゃんへ

おはよう♪
お返事遅くなってしまいました><
hirominaちゃんのフライヤーも見てみたいな♪
紙質なんかにも拘るとホントに売ってるモノのようだよね。
私ももう少し色々と視察してみようかな(笑)
でもフライヤーは完成したけど・・
肝心のイベントの作品はまだ追いついてなくて
かなり焦ってマス。。
スランプもあり・・気分転換しながらガンバリマス!
emi [] EDIT 

2009-10/24 09:08  

emiちゃん、おはようヽ(^。^)ノ
うわぁ~素敵なフライヤー(ノ´∀`*)
emiちゃんらしい何だかふんわりとした優しさが伝わってきますね♪
お忙しいemiちゃん、お身体大切に頑張って下さいね!(^^)!
そちらはインフルエンザは大丈夫ですか??
こちらは小学校がとうとう学年閉鎖に・・・
保育園も時間の問題だろうと言われています・・・
マスク・うがいが出来ない娘・・・予防は家にこもる事かな(笑)
megu [] EDIT 

2009-10/24 13:40  

meguちゃん
こんにちは^^
フライヤーありがとう。
こちらも季節やイベント毎に合わせて写真を取り直し
ながら新しい物を作っていきたいな。
インフルはね。
まだ家の幼稚園の子はいないみたいだけど・・
Rの担任の先生の子供がなったみたいでお休みしていました。
新型も、もうすぐ近くまで来てます><
怖いね><
来週は季節性のインフル予防接種してきます。
emi [] EDIT 

2009-10/25 21:05  素敵なお品とお葉書無事届きました♪

emiさん、一昨日無事にお品受け取りました~!
レースがたくさん使用されていて、小鳥とお花の生地はなんとなくレトロぽくってとても素敵でした。
ポーチは化粧道具入れに、そして通帳ケースはパスポートケースとして使用させてもらいまーす!もちろん通帳ケースとして使用させて頂きたいのですが、スイスって通帳ないんです...でも私はパスポートを使用することが多いので大活躍。
本当にありがとうございました♪
silberdistel [] EDIT 

2009-10/27 10:39  

silberdisteさん

無事に受け取って頂いて安心しました><
海外から送ってもらう事は多々ありますが、
こちらからっというのは初めてだったので終始ドキドキでした^^
ファブリックはフランスアンティークの物なんですが、
小鳥と梅のお花がついていてちょっと和な感じがいいかな~っと(笑)
最近少しずつ使ってます^^

そちらって通帳がないんですか~~?
初めて知りました><
でも確かに、今はカードとPCさえあれば必要ないといえば必要ないですものね。
なるほどですね~。
どうぞパスポートケースとして是非可愛がってくださいね^^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ