ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-10/27 (Tue)

キャラメルポーチ [webshop]

IMG_6295_convert_20091027163617.jpg
キャラメルポーチ。
リネンにタックを入れて少しだけレースを入れてお飾り。
隣にはアンティークレースをクシュクシュっと、
そしてスワロ、パールビーズとリボンで・・・。
IMG_6307_convert_20091027163645.jpg


ファスナーを開くと・・         
        IMG_6328_convert_20091027163711.jpg
中はジャーマンファブリックのブルーで。
どちらもバラ柄です。

こちらのポーチは今回予定しているshopに並べます。
あと・・数点仕上がっていますが、次回の更新でご紹介させて頂きますね。
ちなみに今回はポーチ類が多いです^^

今月中に・・っと思っていましたが、
現在、製作中の物もあってどうしても間に合いそうにありません。
来月早々に行いたいと思っています。
もう少しだけお付き合い頂けたら幸いです^^


ランキング20位以内がんばっています♪
皆さんの応援のポチっが励みになっています。
どうぞよろしくお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking

COMMENT

2009-10/27 19:35  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わぁ( *´艸`)♡
かっわいー!!!
くしゅくしゅ大好き☆彡
自分ではなかなかできないので
emiちゃんが可愛く作ってるのを見て
大満足な私です 笑

ショップは来月ね!!!
...ψ(。。)メモメモ...
みさ [] EDIT 

2009-10/27 20:04  偶然にも・・・

こんばんは☆

emiちゃんとは以心伝心のようです(笑)
来月中に仕立てようとデザインしていた作品がキャラメルポーチ!
図案をあれやこれや選んでいるところで、emiちゃんの所にお邪魔したら、まぁ嬉しい!
トートバッグも同時期だったし、やっぱり運命・・・?(あはは^^;)
ピンタックにレース、さすがemiちゃんらしい演出♥

emiちゃんも忙しそうね^^
体調管理には十分気をつけて、無理しないで頑張ってね☆
ショップOpen、楽しみにしています☆

私、只今行き詰まり状態で作品づくりが遅々として進みません(涙)
忙しい時に限ってこういうスランプが訪れます、とほほ・・・
hiromina [] EDIT 

2009-10/27 22:59  

こんばんは☆
私のプレ企画、応募してくださって、ありがとうございます!
抽選まで、もう少しお待ちくださいね~

そしてそして、いやもうステキすぎます、キャラメルポーチ!!
大大大興奮です…
完全、ノックアウトです。
ますます、ショップが楽しみです♪
moon [] EDIT 

2009-10/28 01:20  

キャラメルポーチもemiさんの手にかかるとこんなに豪華になるんですね。
タック部分のレース使いがさすが!こういう見せ方もあるのね~
と感心するばかり。
他の作ったものも見せてもらえるんですね。次のアップも楽しみです♪
stabilopen [] EDIT 

2009-10/28 14:53  Re: タイトルなし

みさちゃん
こんにちは^^
くしゅくしゅもレースのはぎれを大事にしまっておいて
使ったの。
形も様々だしアシメントリーな
ラフな感じで飾れたから私も気にいってます^^
来月のイベントにも作りたいと思います。
ゴメンね。
何度も変更してしまって・・!
shopはやはり今月中に行う事にしました。
emi [] EDIT 

2009-10/28 15:24  Re: 偶然にも・・・

hirominaちゃんへ

わ~~そうなの??
ホント以心伝心だね。
送受信もバッチリのアンテナが付いているね(笑)
hirominaちゃんのポーチも早くみたいな~^^

うんうん。
行き詰まりよくあるよ~~><
期日があったりで忙しい時にプレッシャーに負けちゃうのかな。
作品を作る時も何かアイディアが浮かんだ時の波にのって
まとめて作るように出来ればいいけどじかんも限られていたりしてね。
書き留めておいて・・とかも、
波を逃すと書き留めておいたものに興味なくなっていたりしてね。
ホントこればかりは困るね。

でも楽しんで手仕事するのが一番!
少し気持ちに余裕が出来てから引き続きがんばってね。
emi [] EDIT 

2009-10/28 15:27  Re: タイトルなし

moonさん

プレ企画の発表とてもドキドキ♡♡
すでに沢山の方からのご応募もあったから撃沈しそう><
でもでも最後まで期待して待っています^^

ポーチありがとう♪
私もアシメントリーなレース使いが気にいったのよ。
だからこれからの小物作りにも取り入れていきたいな^^
shopは土曜日になりました。
emi [] EDIT 

2009-10/28 15:33  Re: タイトルなし

stabilopenさん

わ~褒めてもらって嬉しいです^^
シンプルな作りですが、くしゅくしゅレースが
アシメントリーな感じでアクセントになっているかな。
作品については
shopのプレビューが出来ないので
ブログからopenの日まで少しずつご紹介していきます^^
また明日もご紹介しますので是非遊びに来て下さいね♪
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ