ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-10/28 (Wed)

カートのお知らせ [webshop]

昨日のブログ内で来月早々にカートを・・っとお伝えしましたが、
今月中にopen出来る目途がたちましたのでお知らせします。

10月31日土曜日 pm10:00~open予定

今回はポーチ類が7点。 バック2点。 ピンクッション2点をご用意しています。

今日は、昨日に引き続き、作品のご紹介をしていきますね。
 
        IMG_6592_convert_20091028135409.jpg
shopの定番になっているバネポーチ
今回のバネポーチは底部分に本革を使用しています。
暖色系を使って少し秋バージョンな感じ。
革なので底の補強も大丈夫。
IMG_6504_convert_20091028135547.jpg
         IMG_6501_convert_20091028135454.jpg
今回もキルト芯を挟んでいるのでふかふかです。


そして以前、ご紹介したアンティークレースをコラージュした帆布のバック。
こちらもカートに並びます。
IMG_6542_convert_20091028143411.jpg
IMG_6541_convert_20091028144636.jpg
両面ポケットが付いて大きさも十分。
機能的なトートバックです^^

明日も、バックとポーチのご紹介をしたいと思います。
お時間ありましたらまた遊びに来て下さいね。




ランキング20位以内がんばっています♪
皆さんの応援のポチっが励みになっています。
どうぞよろしくお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking

COMMENT

2009-10/28 21:58  楽しみ♪です

emiちゃん こんばんは♪

shopの準備ができたのですね。。。
リクエストしたバネポも作ってくれて
ありがとうございます^^

今回はあれこれ迷わず
カートinします(笑)
↓のキャラメルポーチも可愛くて
実は迷ってしまいそうですが。。。
p(^^)g頑張ります!!
きらら [] EDIT 

2009-10/28 22:28  こんばんわ!

shop楽しみにしてました。
いつも間に合わなくて残念無念でしたが
今回は忘れずにお邪魔します。
azami610 [] EDIT 

2009-10/28 22:32  

こんばんはー^^
復活から一週間経ったのでそろそろ活動開始です(笑)

emiさんのカート今回もたのしみです!!!
(出遅れないようにしねば。。)
いつもemiさんの精力的な活動をみながら、もっと自分がんばらねばと励まされています。今回はほんとにご迷惑をかけました><が、またどうぞよろしくね^^;
kenkacya [] EDIT 

2009-10/28 23:23  こんばんは

おからだ大丈夫ですか?
メールは久しぶりなのですが、いつもブログ楽しみにしていました。
今回もとても素敵な作品ばかりですね。
キャラメルポーチと帆布のバックが気になっています。
今回もお邪魔させていただきます。
emiri [] EDIT 

2009-10/29 14:59  楽しみです☆

実は昨日、ぽちしにこれなかったので、朝からソワソワ。眠
ランキングで気になる題名に、急いでリンクから回ってきました~!!いや~ん。私のスキなモノばかり~☆過去記事も全部見ちゃった。ポチ1回じゃ足りないよ~ん。
土曜は娘の運動会。疲れて寝ちゃわないか、今から心配です・・・。
sachi [] EDIT 

2009-10/29 20:20  Re: 楽しみ♪です

きららちゃん♪

バネポーチ革を使って仕上げてみたけど
きららちゃん好みのあるかな?
キャラメルポーチも気になってくれたの?
嬉しいな~。
何とか、今月中にopen出来る事になってホっとしています(笑)
emi [] EDIT 

2009-10/29 20:22  Re: こんばんわ!

azami610さん

こんばんは^^
わ~いつもお気に留めて下さっていたんですね><
感激してます♪
azamiさんのお気に入りがあればいいな^^
私も後ほどお邪魔しに伺います^^
emi [] EDIT 

2009-10/29 20:26  Re: タイトルなし

kenkacyaさん

祝!親子復活。
とうとう、こちらにもインフルの波が一気に広がって
近くの保育園は閉鎖しているよ。
ちなみに今日、Rのクラスの子が感染して幼稚園初になりました。
時間の問題かな・・・。

またリベンジして近い内に遊ぼうね!


emi [] EDIT 

2009-10/29 20:30  Re: こんばんは

emiriさん

こんばんは^^
いつも遊びに来て下さってありがとう♪
体調もすっかり良くなって
手仕事の波もググ~っと急上昇しています^^
いつもshopを楽しみにして下さっててありがとうございます。
今回から会員登録が出来る事になったので
次回からはお買い物画面の面倒な入力作業が省けると思います。
よろしければ登録してくださいね^^
emi [] EDIT 

2009-10/29 20:34  Re: 楽しみです☆

sachiさんへ

わ~~嬉しいな。
わざわざポチの為に><
私もsachiさんのところにゆっくりお邪魔を・・っと思っているんですが
バタバタが重なっていてコメントも出来ずにごめんなさいね。
私も応援しに伺いますよ~(笑)

お嬢様の運動会遅い時期なんですね。
でもそちらだとまだ半袖で出来そうですものね。
南っていいな~!

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ