ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-11/03 (Tue)

merci beaucoup [webshop]

IMG_2011_convert_20091103172044.jpg
先日のshopには沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
おかげ様で今回の作品も全てお嫁入り先が決まりました。
お買い上げ下さった方、お越しいただいた方、応援して下さった方、
沢山の方へありがとうございました。

次回のOPENに備えて、また少しずつ作品作りがんばっていきますので、
今後もどうぞよろしくお願いします。

そして今回、折角来て頂いたのにご注文出来なかった方ごめんなさい。
オーダーの件についてはこちらから後ほどメールさせて頂きますので
少しお時間を頂けますと幸いです。

*********

IMG_6686_convert_20091103171522.jpg


こちらはパッチワークのクッションカバー。
全体的にホワイト系で沢山のレースをランダムパッチしています。
やっと出来上がりました。

今日の天気は急に日が出たと思うと急に暗くなり、いきなり雨・・そして雪。
全国的にも寒かったようですね。
皆さんお風邪、インフルなど十分にお気を付けてくださいね。


ランキングがんばっています♪
本日も応援ポチっとどうぞよろしくお願いします。
     ↓
FC2 Blog Ranking



COMMENT

2009-11/03 19:08  

emiちゃん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回も大盛況だったようで
さすがです~(>▽<)きゃっ!

次回も楽しみにしてるね!!
キャラメルポーチ
かわいかった~。。(*´ェ`*)ポッ
みさ [] EDIT 

2009-11/04 03:45  やっと・・・

やっと、一息・・・の私です。フーッ。汗
カートの日は9時から画面を開いてスタンバッてましたのに・・・。涙
朝から娘の運動会に連れて行ったので、息子は疲れたのか、珍しく大暴れで大泣き・・・。目の前に画面は開いているのに両手ふさがりでやっぱり購入出来ずで残念な思いをしましたー。泣

ホント、emiさんは作れないモノ、ないですねー。しかも全てカワイイからスゴイです。改めて思います・・・。

emiさん、忙しいところちょくちょく来て下さって、ありがとうね☆元気が出ますよ!
sachi [] EDIT 

2009-11/04 10:59  

emiちゃん、おはよう^^
先週はあまりの忙しさにプチパニック状態><
emiちゃんのショップにも遅刻して本当に残念でした(涙)
でも、今回もemiちゃんの作品全てがお嫁入りして、私も嬉しい☆
emiちゃんの心がこもった&洗練された作品、
emiちゃんファンにはたまらないお品物ですね♪
次回も楽しみにしています☆
そしてPC前にスタンバっていられますように(祈)

オーダー、素敵だなぁ。私も是非してみたい♥
でもemiちゃん大忙しなのでは?
とにかく体を大切にしてね☆
心ときめくemiちゃんの作品、これからも楽しみです~♪
hiromina [] EDIT 

2009-11/04 15:51  

私も、購入できなかった一人です。
前回は運良く購入できたので、毎回毎回独り占めしちゃ悪いし…と自分をなぐさめています。
でも本当に、色々な人にemiさんの作品が届くといいなぁーと思います。…何目線?(笑

私も、今週中に発送しますね!
moon [] EDIT 

2009-11/04 22:14  

みさちゃん

ありがとう♪
応援してもらっている皆さんのおかげです。
感謝感謝です。

キャラメルポーチ気にいったのでイベント用にお色違いで
数個作っています。
みさちゃんのクッキー超~かわいかったね^^

emi [] EDIT 

2009-11/04 22:23  

sachiさん

こんばんは^^
お忙しい時間だったのに遊びにきてくれたのね。
それだけでもう~嬉しいですよ♪
いつもお気に留めて下さってありがとう。

sachiさんのイベントも大盛況だったようですね^^
お互いこれを励みに手仕事がんばりましょうね。
後ほど、コメントしにうかがいますね☆

emi [] EDIT 

2009-11/04 22:32  

hirominaちゃん

コメントありがとう。
そして忙しいのにお気に掛けてもらってとても嬉しいわ。
作品も次回は何をつくろうかな~って
毎回頭をひねっているけど(笑)

そんな時は新たな素材を物色。
それがやる気に繋がったりしてね^^
素材から新たな発想が生まれてきます。

hirominaちゃんの所にもコメントに遊びに行きますね♪

emi [] EDIT 

2009-11/04 22:38  

moonさん

shopにも遊びに来て頂いてありがとう。
応援コメントがとてもとても嬉しくて。
次回も期待にこたえられる様に努力したいと思います^^

そして・・この間はmoonさんの企画に当選出来るなんて
思ってもいなかったからとても嬉しくて^^
可愛い巾着はみんなに見せたいので、
ちょっと財布を入れてそのまま持ち歩こうと思っています。
郵便局行くのも楽しいだろうな~(笑)

楽しみに待っています♪
emi [] EDIT 

2009-11/04 22:56  

emiさん、お久しぶりで~す♪
パソコンが壊れていて、ずっと遊びに凝れませんでした~。
やっと復活しました~。

な、なんと~、shopがオープンされてたんですね。。。
グスン、見たかったです~。
ピンクッションとってもかわいい~☆
バッグもポーチも素敵で、特にキャラメルポーチ
めちゃかわいかったです~☆☆☆

クッションカバーも素敵ですね~。
とっても贅沢な一品だわ~☆
ホワイトシフォン [] EDIT 

2009-11/04 23:06  

emiさん、こんばんは。

今日、届きましたよ♪
ラッピングもステキ。
ポーチもステキ。
今日はウキウキです。

いつもいいな~。と思ってたので
今回、一目ぼれのポーチを購入できて
本当によかったです。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
こころのはな [] EDIT 

2009-11/05 10:06  

ホワイトシフォンさん

こんにちは^^
更新がずっと無かったのできっとPCが使えないんだな・・っと
思っていました。
きっとその間に素敵な手仕事をいっぱいされていたのでは
ないかしら(笑)
shopも突然開いてました。
次回もまたがんばります♪
私も後ほどお邪魔しますね^^


emi [] EDIT 

2009-11/05 10:09  

こころのはなさんへ

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
お品物気にいって頂いて嬉しいです。
私もこころのはなさんの作品を手にとってみたいな~。

また、アンティークのこと手仕事の事
沢山お話出来たら嬉しいです^^
今後もよろしくお願いします~♪
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ