ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-11/13 (Fri)

当選 [日々のこと]

        IMG_6869_convert_20091113220818.jpg
当たりました。
初めてのカウプレ当選です。
お友達の企画物があればエントリー欠かさずの私でしたが、
ことごとく消沈していました(涙)
そんな私を可哀相と思ってくれたのか?
やっと神様が舞い降りて・・きました。

「Le signet」のmoonさんの1周年企画のカウプレに見事当選。
じゃじゃ~~ん。
         IMG_6882_convert_20091113221218.jpg
この点描写なアンティークファブリックと美しい手刺繍レース。
そしてお色は葡萄色。
一目で恋してしまいました。
IMG_6884_convert_20091113221302.jpg
内布もシャビー感あるバラのファブリック。
「リバーシブルもすごくいぃ♪」
二度美味しい巾着に幸せいっぱい!
私の心は満腹に満たされたのです・・。

前にも書きましたが、私はちょっとしたお出掛けには
巾着を持ち歩きます。
小さなバックもいいけれど、軽い感覚で持てる巾着がとても好き。

IMG_6891_convert_20091113221337.jpg
         IMG_6898_convert_20091113221500.jpg

そしてね。
moonさんのブログでご紹介のあったフェルトのコサージュと
ヴィンテージのカボションのヘアピンも頂きました^^
コサージュはニット帽に私用。
カボションはポンパドール用に私用。
「えっ?」
隣にいる娘の目を気にしつつも・・・私の意志は変わりません(笑)

moonさん素敵な作品ありがとうございました。
もうすでに活用しています♪
思わずスキップして出かけたくなる程に素敵な巾着♪
これから先もずっと大切にしますね^^

メールにあったスキップmoonさんもがんばってね(笑)

ランキング引き続きがんばります♪
本日も応援ポチっとどうぞよろしくお願いします。
     ↓
FC2 Blog Ranking


COMMENT

2009-11/14 01:50  

こんばんは☆
カウプレ、当選おめでとう~
こういうのあたると、すっごく気分上昇~
そして、他の方の作品に触れると
自分のハンドメイド意欲も沸いてくるよね。
うんうん。

フエルトのコサージュ、かわいい。
ニット帽にぴったりだね。
もちろん巾着もピンも素敵です。
巾着はレースはもちろん、このファブリックにも
目を惹かれるわ~

イベントの作品の納品、お疲れ様でした。
ほっとしたことと思います。
emiさんの作品はもちろん、
お母様の作品も光るものがありますね。
沢山の方のもとへと旅立つことが出来るといいね。
SARARA [] EDIT 

2009-11/14 10:45  

こんにちは♪
ステキに紹介してくださって、ありがとうございます!
う~ん…実物より、ステキに見えます。
腕がないぶん素材頼みですが、一生懸命作ったので、喜んでもらえてホッとしました。
こちらこそ、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします♪
moon [] EDIT 

2009-11/15 22:26  

SARARAちゃん

こんばんは。
ありがとう~♪
画面を見たときの私の興奮顔見せたかったな~(笑)
大きなガッツポーズの後に沸き起こってくる私のオタケビ~~!
「うぉ~~~!!」
この感激は忘れられないわ(笑)
このファブリックもとても素敵なのよね~。
お花の配置具合もきちんと計算されていて
作品に余計な縫い目なんてなくて縫製がとても美しいの。
とってもいい刺激になりますね~。

イベントSARARAちゃんも忙しかったでしょう?
でも忙しいってことはとても嬉しいこと。
これからも今に負けない位頑張りたいなって思うよ。
emi [] EDIT 

2009-11/15 22:33  

moonさん

こんばんは^^
先日はとても可愛い子のお嫁入りありがとうございました。
通帳ケースとお財布とキーケースを入れて早速出かけてま~す。
ちょっと視線を感じたりすると鼻高々見せびらかしてます(笑)
内布も素敵だからリバーシブルで使えるのね。
これもまた「オイシイ♡」です。
これから先も大事に大事に使わせていただきます^^
emi [] EDIT 

2009-11/16 09:05  

emiちゃん、おはよ~♪

朝から指くわえちゃいました(笑)
カウプレ当選、おめでとう!
moonさんのセンス溢れる作品、私もうっとりです^^
emiちゃん、巾着お好きだから、またお気に入りのアイテムが増えて良かったね☆
寒くておうちから出るのが億劫になる季節だけれど、
お出掛けが楽しくなるお品物…emiちゃんに似合うわよ~♥

Nちゃんの視線、分かる(笑)
うちの娘も同じよ^^;
もう既に数点娘のものになっています~(涙)
でも優しいemiちゃんだから、母娘で仲良く使っちゃうんだろうな、と想像もしていますが…

hiromina [] EDIT 

2009-11/16 15:09  Re: タイトルなし

hirominaちゃん
こんにちは。
初めて当たりました♪
私のアツ~い念力が伝わったのかな(笑)
組み合わせ方や柄の出し方など
moonさんのセンスを感じるとても素敵な作品です。
ただ今、大活躍中^^

やっぱりhirominaちゃんも?^^
女の子だから、ママの好きな物が分かるんだよね。
それを感じ取ると同じモノが欲しい~になるね(笑)
そうそう^^
おねだりされると、なんだかんだ言っても嬉しいんだよね^^
は~い^^仲良く使いま~す♪


emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ