ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-12/07 (Mon)

手作りデパート「ありがとうございました」 [イベント]

         IMG_7281_convert_20091207141838.jpg
「手作りマーケット」が昨日終了しました。
驚く程の沢山の方にお越し頂いて・・感激いっぱい
余韻にひたっています(笑)
お買上げ下さった方々の喜んで頂いたお顔を何度も思い浮かながら・・
今回のイベントに参加出来たことを嬉しく思います。


去年お買上げして下さった母の手編みを羽織って来てくださった方、
アンティークレースが好きな方、ピンタック好きな方^^
古いぬくもりを感じられるものが好きっとお話して下さった方
普段はネット中心の活動ですが、こうやって直接お顔を合わせて
お話出来るあたたかさっていいですね。


IMG_7354_convert_20091207141932.jpg
グループでの出店でしたが、確保出来るテーブルがとても狭くて・・
4人分の作品を並べるとテーブルはいっぱいいっぱいに(笑)
IMG_7355_convert_20091207141954.jpg
でも・・沢山の作品に見応えはあったかな^^

一緒に出店してくれたお友達の、けんかちゃさん、まなちゃん、michiさん
お世話になりました♪
今回も素敵な出会いがいっぱいだったね。

次回の更新はお買い物編♪

ランキング引き続きがんばります♪
本日も応援ポチっとどうぞよろしくお願いします。
     ↓
FC2 Blog Ranking



COMMENT

2009-12/07 16:09  

ほんとうにお疲れ様でした^^
でもやっぱり一緒にイベント参加できる機会って貴重なので(笑)
今後も続けたいです♪またよろしくね~^3^*

お買い物編も楽しみにしてます(全部見せてもらったっけ?^^;)
わたしの方でもこれからお買い物編を更新~っ^m^*
写真も撮ったのでこれから心置きなく使わせていただきます~っ>ω<*
周りに自慢しまくっちゃう~^^*
kenkacya [] EDIT 

2009-12/07 19:39  

kenkacyaさん

昨日だけじゃなくて、申し込み手続きから何から何まで
本当にお世話になりました。
kacyaさん様様です(笑)

そうなの。
お買い物編はkacyaさんの作品もしっかり
写真撮りました^^
娘っこもドーナツにメロメロです(笑)
emi [] EDIT 

2009-12/07 20:26  

うわーっ!見応え、こちらからでもバッチリです☆沢山並んでて、思わず、手を伸ばしたくなりました。じゅるる。
イベントに足を運ばれた皆様、emiさんと、またステキな方々とのご出店でステキな手仕事ワールド、満喫されたことでしょうね。♪羨ましいですぅ~。私としてはネット販売も嬉しいんですが、こうやって対面で楽しむのも醍醐味ですよね。私もemiちゃんに会いた~い!!笑
sachi [] EDIT 

2009-12/07 21:05  おつかれさまです

グループ参加の楽しみって
いち早くみんなの作品を見れるコト^m^うふ♪
ディスプレイ・OPENの忙しい店番ありがとうございましたm--m
感謝!また一緒に楽しいひとときを過ごしましょう
mana [] EDIT 

2009-12/07 21:20  お疲れ様

楽しかったね~っ!
emiさんの作品にうっとり♪
狙ってたのは、お嫁に行ってしまい残念でしたが…次回また楽しみにしています。
そして、お母様の作品にもうっとり♪
姫が、可愛かったって連呼してました。
nuno*tama(*michi) [] EDIT 

2009-12/07 23:37  Re: タイトルなし

sachiさん

見応えバッチリでしょう。
沢山の作品が並んで、同じブースのお友達の作品も
しっかり見渡し出来ないほどの作品の数数でした。
「前回、購入しなくてずっと後悔していて・・」って
足を運んで下さった方もいらっしゃって・・
そんな生のお声も聞くことが出来て
とても濃い充実したひと時でした。


emi [] EDIT 

2009-12/07 23:39  Re: おつかれさまです

manaちゃん

お疲れ様でした。
そうだね^^みんなの作品も実際に手に取ってみて
勉強になる事もいっぱい。
今度会える日楽しみにしています~♪
emi [] EDIT 

2009-12/07 23:42  Re: お疲れ様

おつかれさまでした♪
とても濃い充実したひと時でしたね。
狙っていたもの・・?ごめんね。
ギャザーポーチだったかな^^?
また、色々と新作も作っていきますね~。
emi [] EDIT 

2009-12/08 01:06  お疲れ様☆

こんばんは♪emiちゃん^^
先程はメールどうもありがとう♥
またゆっくりお返事させて下さいね^^

イベント、本当にお疲れ様でした~!
臨場感あふれるレポ、とっても楽しく拝見しました☆
emiちゃんの作品を心待ちにして下さっているたくさんの方々にお会い出来て、
とても嬉しく幸せな気持ちになったことでしょう♪

次回はお買い物編なのね?!
こちらも実に楽しみ、うふふ♥
hiromina [] EDIT 

2009-12/08 09:08  

先日はお疲れさまでした。
上品なかわいらしさのemiさんの作品と、お母さまのニットに釘付けでした。
アイボリーのニットバッグが最後まで気になってました。
もしよかったら参考にされた本などご紹介いただければうれしいです。
今後ともよろしくお願いします!
tomocha [] EDIT 

2009-12/08 09:44  

おつかれさまでした♪
emiさんの作品を、実際に見てお買い物できるなんて贅沢~と思いました!!お客様の顔を見て販売するのってプレッシャーもあるけど、やっぱり楽しいですよね。
そして、emiさんのお買い物も気になります!
moon [] EDIT 

2009-12/08 15:11  

hirominaちゃん

とてもいい時間を過ごしましたよ~♪
毎回楽しみにしてくれている人にも会えたし
生の声も聞けてとても嬉しかったです。
会場の人達も物凄かったです。

お買い物はカワイイ物を数点upしましたので
レポ見てみてね。
emi [] EDIT 

2009-12/08 15:49  

tomochaさんへ

お疲れ様でした。
タイミングが合わずにちょこっとだけしかお話出来ずに残念でしたが、
お会い出来て嬉しかったです。
やっぱり思った通りの方でした(笑)

お褒めのお言葉もありがとうございます♪
母の手編みのこのバックはとても凝った編み目が
人気で今期は沢山の方の下へお嫁入りしています。

母の編み物はほとんどがアレンジを加えているので、
参考にしている本も様々のようです^^
私のイメージを伝えるとすぐに手を動かしてやってくれるので
ホント「神の手」です(笑)

後ほどこちらもお邪魔しに伺いますね♪

emi [] EDIT 

2009-12/08 15:54  

moonさん

こんにちは~♪
嬉しいな~~♪
沢山の方にアンティークの素材や作品を実際に触れてみてもらえて
とてもいい機会になりました。
もっともっと沢山の方にもアンティークの良さを
伝えられたら嬉しいなっと思います。

お買い物編。
可愛い物数点getしました^^
ブログupしたので見てね。

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ