ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-01/26 (Tue)

webshopオシラセ [webshop]

年末から少しずつ作り始めて・・
今月のshop用に小物数点仕上がりました。
ファスナーポーチやフタツキポーチ、カフェマットなど
頭をひねくりながらの私のコダワリの手仕事をご紹介。

IMG_8268_convert_20100126133547.jpg
         IMG_8274_convert_20100126133616.jpg
真ん中にギャザーを寄せたらリボン型のポーチに変身。


IMG_8276_convert_20100126133925.jpg
         IMG_8286_convert_20100126133651.jpg
本革のフタをつけたフラットポーチ。
内布にはカードが入るサイズのポケットが2つ。


IMG_8309_convert_20100126133809.jpg
             IMG_8310_convert_20100126133847.jpg
IMG_8304_convert_20100126133729.jpg

カフェマットの裏側にはティッキングとアンティークレースを使って。
レースが真ん中の配置がお気に入り。


次回は、少し前にご紹介したティッキングのポシェットをUPします。
openまでにもう少し、増える予定です。

openについて
    1月30日 pm10:00~

お時間があれば是非遊びに来て下さいね。

ブログランキングに参加してます^^

更新、手仕事の励みになっています。
どうぞ「応援ポチ」よろしくお願いします
      ↓
FC2 Blog Ranking



COMMENT

2010-01/27 04:49  鼻血ぶー

来ましたねー!!もー、ぽち以外でどう表現したらいいか、わかりませーん。笑
リボン型ポーチ、カワイイ!!乙女チックですわ~。
蓋付きポーチも、次回作ってみたいモノの一つ。作り始めた後にカウプレリクエスト頂いてしまったので、次に型を起こすのはコレ!と決めていたの。でも、ぶっちゃけコレ↑手に取りたい~!!しかもあのhirominaさんのファブでしょう~??カワイイ~☆
もー、emiちゃん!鼻血押さえていい??(もう朝なんですけどぉ・・・。笑)
↓あ!実は私、地元ではみんなからそう呼ばれていますの。ドキッとしちゃった。笑
sachi [] EDIT 

2010-01/27 14:09  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2010-01/27 17:35  

こんにちは~
どれも素敵すぎます~

SHOP。楽しみにしています♪
こころのはな [] EDIT 

2010-01/28 00:28  Re: 鼻血ぶー

得意の鼻血ぶーだね(笑)
とってもリアルで嬉しいよ^^

フタ付きタイプのポーチは去年ショルダータイプでも
似たようなデザインで作ってるの。
ファブリックはhirominaちゃんのオークションで
譲って頂いた勝利の賜物。
私この色褪せ感がたまらく好き。

openまでに悪あがきしようと作業をしているんですが
なかなか思うように進まなくてね・・。
それと画像を取り入れたり選んだりにすごく時間がかかってます^^;
emi [] EDIT 

2010-01/28 00:32  Re: タイトルなし

カギコメRさん

こんばんは^^

もらって贈ってホント楽しみダネ。
待ち遠しいわ♪
先程、私のコトも含めて
メールしたのでどうぞよろしくお願いします~♡♡
emi [] EDIT 

2010-01/28 00:35  Re: タイトルなし

こころのはなさん

こんばんは~♪
冬休みでなかなか製作が思うように進まなくて
後半ホントアセりました。
でも何とか少し落着いてホっとしています。
openお時間あったら遊びに来てね^^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ