ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-02/11 (Thu)

大きな革トート [hand made]

      IMG_8797_convert_20100211112553.jpg
先月作った革トートバックを見て下さった方から、
大きめサイズでのリクエストを頂きました。

普段からよく作ってるバックの形なのですが、
全体が革なのでかなり緊張~~~。
なんといってもミシンを使う部分もとても多いので、
ミシンの速度はカメさんモードでゆっくりと(笑)


前回のバックとちょっと違うレースでおめかし。
こちら届きたてのレースを使用しました^^
前回と同様に雰囲気は甘くガーリーテイストに仕上げました。
IMG_8781_convert_20100211112900.jpg
まちもたっぷりとあります。
普段の通勤に活用して下さるそうなので、
お弁当も楽々入ります^^

サイズは縦26*横42*まち12

IMG_8787_convert_20100211114902.jpg
ポケットも届きたての素材で・・。
気に入って頂けるといいな。

オーダーをお待ち頂いている皆様。
順次ご連絡させて頂いていますので、
もうしばらくお待ち下さいね^^



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ