ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-02/15 (Mon)

素敵な皆さんと♪ [交換会]

        IMG_8472_convert_20100215104121.jpg
来月早々にとても素敵なことが・・。
ソレに向けてちょっとずつ着手し始めなきゃ。

michiさんが主催してくれた、
アンティーク大好きなお友達での交換会。
素敵な方々がいっぱいです♪
期日が近くなる度にドキドキ・・(笑)

今回の交換会はハンドメイド&メルスリーなのですが、
贈る相手の方はハンドメイド、メルスリーで違うのです^^
自分も違う方からプレゼントが二つ届くという
とってもスペシャルな美味しい企画なんです。

メンバーは・・。

*dearly RIEさん
*casa dolce casa hirominaさん
*puredays* こころのはなさん
*Un Tournesol みささん
*Fleur*tissu  michiさん
**  Côté de toi  * きららさん
*BONHEUR un coup de foudre SARARAさん
*わたし^^

私のお贈りするお相手は・・・
☆ハンドメイド→交換会当日がお誕生日のRIEちゃんへ
☆メルスリー→ アンティークメルスリーの達人michiさんへ

ドキドキだけど、素材を見ながらお2人へのプレゼントを
セレクトする時間もお楽しみの時間です^^

製作が進んできたら、チラ見せ経過報告もしたいと思います。

リンクからメンバーの皆さんへとべますので是非遊びに行ってみて下さいね。

++++++++++++++++++++++

来週はガルソニエールさんの5周年イベントが開催されます。
今週はこちらの製作に取り掛かっています^^
前回のshopで好評を頂いた、ショルダーポーチなど製作予定です。
こちらも仕上り次第UPしていきますので、どうぞよろしくお願いします。


COMMENT

2010-02/17 11:27  

emiちゃん☆ご無沙汰しています^^;
先日は心温まる嬉しいメールをありがとう♥
相変わらず何かとトラブル続きのhiromina家、それでも元気になりました♪いろいろありがとうね☆

残り半月となった交換会…
emiちゃんはRIEちゃんに贈るのね☆
私はRIEちゃんから贈られてくるの!
いろいろあったけれど、チクチクと制作している私…
emiちゃんの作品、チラ見せが楽しみ~!

そうそう、やっぱりランドセルは天使の羽根なんだね?!
我が家は来年だけれど、娘はランドセル売場に行くと動きません(笑)
hiromina [] EDIT 

2010-02/17 22:23  

hirominaちゃん

こんばんは^^
少しづつ気持ちが楽になってきたかな?
更新もあったので、少し安心しましたよ。

交換会。
ホントドキドキだね~。
色々と構想は立ててあるんだけど
目先の事でいっぱいで何も手をつけれずにいます。
ラストスパートで頑張ることになりそ(笑)
hirominaちゃんの作品は繊細な刺繍を取り入れた作品かな?
みんなのも楽しみだね~><

ランドセルは周囲のママ達が色々勉強して買っていたんだけど、
家は息子が欲しいと言ったインスピレーションで決めました^^
購入後「天使の羽 ワンパ」は他からも評判が良かったので
ホっとしました^^
Aちゃんも気になるよね~。
あっと言う間に1年生がやってくるよ(笑)
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ