ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-02/20 (Sat)

来週は・・ [委託先]

IMG_8928_convert_20100221093628.jpg

新しいプライスタグ。
この間、フライヤーを作ったばかりなので、
デザインを統一させようと思いつつ、飽きっぽい私の性格。
出来上がったのはこちら↑
今日は、早速仕上がったタグ付けと納品書の作成や検品作業。
午後からは、幼稚園謝恩会の踊りの練習なんと4時間。
運動不足の私には身体のあちこちに痛みが・・。
完全に筋肉痛です(笑)

        5emeforweb_convert_20100220223658.jpg
さて、来週から行われる 
委託先の仙台「ガルソニエールさん」の5周年イベントに参加させていただきます。
2月25日~28日まで。

私は、春に向けてお散歩が楽しくなるグッツを数点作りました。
ドイツのアンティークキッチンクロスで作ったフラットトート。
クタっとした使いこまれた質感と褐色。
赤茶の革ベルトとポケット。
サイズも丁度良い大きさです。
サイズ横30縦27
レースのポケットやアンティークファブリックのお花ポケット。
春が待ち遠しくなります^^
IMG_8874_convert_20100220223855.jpg
その他には・・
ショルダー2wayポーチ3点と革フタポーチの5点になります。
こちらのご紹介は次回の更新で画像UPさせて頂きますね。

お近くの方、お楽しみ企画も盛り沢山のようなので
是非、ガルソニエールさんのイベントへ足を運んでみて下さいね^^
どうぞよろしくお願いします。




COMMENT

2010-03/30 16:52  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ