ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-02/28 (Sun)

レースたっぷり [日々のこと]

IMG_9005_convert_20100228213828.jpg
        IMG_8997_convert_20100228213916.jpg
                 IMG_8999_convert_20100228213744.jpg
3連発画像のアンティークレースたち。
この間、友人に贈った手帳ケースのお返しにと
こんなに素敵なレースをたっぷりと送って来てくれました^^

仙台にいる彼女は帰省すると会いに来てくれます。
共通の趣味のアンティークレースにお互い熱い想いを語り
ヒートup!
この話なら何時間、何十時間でも楽しめちゃう♪
彼女の貯め込んだコレクションを見せてもらって
私の引き出しを開けてはレースの見せ合いっこ(笑)
こんな他愛のない時間がすごく心地良かったりしてね。
Tちゃんありがとう。
大事に使わせて頂きますね♪

++++++++++++++++
交換会の贈り物。
ラッピングが終わり、明日発送の準備が出来ました。
先週後半・・発送まであと1週間以上はあると思いこんでいた私。
2月って28日で終わり・・。
短いのよね。
金曜日からかなり慌ててました~~。
3月3日が交換会の日です。
3日以降に、贈り物のブログUPが始まります・・。
皆さんへどんな素敵な物が届くのかとても楽しみです^^

そして・・
ガルソニエールさんのイベントが終了しました。
沢山の方にお越し頂けました事とても感謝しています。
ありがとうございました♪

                    emi

COMMENT

2010-03/03 23:51  

コンバンワ
わぁ!
素敵なレース!!

交換会のemiちゃんの
みてきたよー!!!
チョーかわいかった!!!!
さすがだなぁ~(>_<)
勉強になるっす★

みんなのアップもたのしみだよねぇ~^^
みさ [] EDIT 

2010-03/04 15:18  

みさちゃん~♪
ありがとう。
どれもツボをついた素敵なレースだったよ~。
仙台のアンティーク市で見つけてくれたらしいんだけど
そんなに人も居なくて沢山見放題だったみたい。
私も行きたいな~♪

交換会の見てくれたのね。
ありがとう^^
みんなのUPとっても楽しみだな~。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ