ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-03/09 (Tue)

交換会 贈り物編~michiさん [交換会]

       IMG_9023_convert_20100309002001.jpg
       IMG_9050_convert_20100309001546.jpg
素敵な方達と心の込もった贈り物の交換会。
贈って贈られて・・
そしてみんなの愛がいっぱい詰まった作品巡りも楽しかったな~。
2度、3度と美味しい交換会でした^^

今回は私がmichiさんへ贈ったメルスリーをちょっとご紹介。
ラッピングかなり考えました。
ラッピング資材もあれよこれよと色々買っては試して悩みましたが、
michiさんのシックなイメージでダークブラウンのお箱に決定。
その中にはどうしても入れたいアンティークのファーマシーBOXがあって
どうやって演出しようか・・・・。
箱を開けた時にレースとBOXだけだとイマイチ何か足りない・・・
辺りを見渡して、大好きなお花のドライで飾りつけ。
ちょっと雰囲気出せたかな?


ファーマシーBOXを開けると・・
IMG_9065_convert_20100309001648.jpg
小さな箱なのに・・意外と入ってるファブリックに
ちょっと驚いて喜んでもらいたい(笑)

レースは撮り忘れてしまいました^^;
michiさんが素敵にレースをご紹介してくれているので
是非そちらでご覧頂けると嬉しいです^^


そして・・
IMG_9032_convert_20100309001727.jpg
michiさんをイメージして・・。
落着いた雰囲気のmichiさんなので
シックなカラーで、こんな風に仕上げてみました^^

今回はお忙しい中、細やかなメールや、
先立って進行してくれたmichiさんのおかげで
とても素敵な時間を頂きました。
ありがとうございました♪




COMMENT

2010-03/09 16:10  

こんにちは~

ラッピング、考えるのも楽しいよね~。
演出が素晴らしいわ!!

パソコンの前でmichiさんと一緒にドキドキしましたよ☆

ポーチも、色のセンスといい、レースの使い方といい、
emiさんのセンスは素晴らしいわ!!

来月の交換会楽しみ~
また、頭フル回転でがんばります!!

+++

お願い事です。
リンク貼らせてくださいね。
こころのはな [] EDIT 

2010-03/09 17:27  

こころのはなさんへ

ありがとう~♪
うふふ来月も楽しみが続いて私ウハウハよ(笑)
ラッピングもまた練習しておかなきゃね^^
そうそう!
リクエストがあれば嬉しいな~。

ポーチもありがとう^^
天辺にギャザーが入った感じも乙女でシックな
michiさんのイメージなの。
michiさんにも気に入って頂いたので安心しました。

そしてリンクの件私もお願いしたいと思っていました^^
お気に入りに入っているんだけど
いつも遊びに行っているので直リンクが欲しいな~って
思ってたの。
喜んでこちらこそよろしくお願いします^^


emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ