ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-03/10 (Wed)

交換会 贈り物編~RIEちゃん [交換会]

私からの贈り物編。
こちらはハンドメイドでRIEちゃんに贈ったもの。

ブログから伝わるRIEちゃんの世界。
お写真からも抜群なセンスの香りがぷんぷん。。
癒されに前からちょこちょことお邪魔していた
RIEちゃんのブログでしたがココに来て急接近^^♪
しかも交換会の日はお誕生日との事。
こんな大事な日に交換会で贈り物が出来るなんて、素敵なご縁でしょ。

ラッピングにはお気に入りのL字に連なったモチーフでお飾り^^
IMG_9095_convert_20100310090817.jpg

           IMG_9100_convert_20100310090847.jpg
      
クエストを聞いたら荷物をいっぱい入れて持ちたいので
大き目のトートバックとのこと。
以前作ったバックを気に入ってくれたので、
少しだけデザインを変えて作ってみました。
春を意識したかったので優しい感じでエクリュを基調にまとめました。
帆布とレースと革、ポイントにビーズを合わせて・・・。
裏面にはポケットを付けて実用的に使ってもらえるようにね^^

IMG_9105_convert_20100310091019.jpg
          IMG_9069_convert_20100310095716.jpg

そしてこちらも♪
IMG_9102_convert_20100310090923.jpg
        IMG_9103_convert_20100310090948.jpg
リクエストをもらった時に、このショルダーポーチも気にしてくれていたのが嬉しくて♪
早速こちらも作りました。
飴色になった色合いやぷっくりした美しいモチーフのチュールレースが最近のお気に入り。
柔らかな優しいカラーイメージのRIEちゃんにはこのレース。
ベースはホワイトリネン。
ティッキングは数種のお色があるけれど、このレースに合わせてミルクティカラー。
RIEちゃんの大好きな飲み物だったりするしね(笑)
裏面はキャスで使われた淡いブルーと儚げな薔薇が描かれたお気に入りのファブリック。

ブログでもご紹介をしてもらいましたが、
気に入ってもらえてホっと一安心(笑)嬉しかった♪
お散歩が気持ち良い頃になったら使ってもらいたいな。
RIEちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもヨロシクね。




COMMENT

2010-03/11 10:23  

emiちゃんへ
おはよ~♪

この作品が私の為に・・・っていうのが
今でも夢のよう。(*´ー`*)

それ以上に、急接近っていうのが嬉しい♪

交換会の為に買ったものが
今、届いてる。

次回の準備?(笑)

素敵な誕生日をありがとう♪
最高だった!
次回は、また誰かのお誕生日に・・・。ヾ(´∀`*)ノ
RIE [] EDIT 

2010-03/11 13:22  

RIEちゃんへ

そう言ってもらえて本当に良かった~♪
うんうん。
このままもっともっとググ~~~っと近づいちゃお(笑)

今、メルスリーたっぷりの山を目の前にしてるの?
あたしもちょいとお邪魔しに・・・♪
っという距離だったらいいね(笑)

次回も楽しみだね♡♡♡
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ