ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-04/21 (Wed)

イベントまであと少し [イベント]

IMG_0356_convert_20100421222806.jpg
今日は、関東地方では32度もあったとnewsを見て驚きました><
こっちは・・・とても寒かったです。
それでも・・それでも外にはチラホラと桜の花が咲いてきてて
ピンク色の町並みを眺めると少し気持ちが潤おされます。


さて、今週末のイベントまであと3日。
ミシンミシンの毎日です。
作品が全くない状態からのスタートだったので
イベントを目前に仕上がってきた作品を見てホっとしてます。
ポーチやショルダーバック。
そして大き目のバックなど・・色々あります(笑)
IMG_0332_convert_20100421222939.jpg
     IMG_0347_convert_20100421222838.jpg
          IMG_0360_convert_20100421222906.jpg
自分用に作ったマングルクロスのトートバックが気に入ったので、
今回はイベント用に作りました。
フランスのアンティークファブリックでピンク色のお花が
開き口から覗くのが今時期にぴったり。
チラ見せが気に入っています♪
そして丸いフォルムのポーチをバック用に仕立てて作ってみました♪
今回、ポーチも作っているのでバックをお揃いで持ってもらえたら嬉しいな~。

ショルダーバックにはコサージュ付きの物を・・。
メルスリーも少し準備しながら・・タグ付けなどイベントまでラストスパートです。

4月24日(土)25日(日)
全国廃校サミットin手作りマーケット
10:00~16:00
由利本荘市 旧鮎川小学校、中学校
私は日曜日参加させていただきます。
是非、遊びに来て下さいね。





COMMENT

2010-04/23 00:26  

イベント近くだったら行ってみたいです。
丸いフォルムのバックなんだか優しい気持ちになれるバックですね。
emiさんの優しい気持ちがのり移ったのかしら♪
疲れないように楽しんできてください。
azami610 [] EDIT 

2010-04/23 21:56  Re: タイトルなし

azami610さんへ

こんばんは^^
azamiさんの所でも素敵なイベントが沢山なのでしょうね~。
今年は、こういった地元のイベントにもどんどん参加して
「ma petit chambre」としての幅を利かせて行きたいと思っています。
丸いフォルムのバックも型紙なしで、思うまま作った物です。
思っていたより小さめに仕上りましたが、使い易いサイズだと思います♪
気に入って下さる方がいるといいな♪
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ