ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-04/25 (Sun)

merci [イベント]

       IMG_0411_convert_20100425215535.jpg

IMG_0415_convert_20100425215557.jpg
本日の廃校サミットin手作りマーケットのイベントが終了しました。
教室内が溢れる程のお客様の数。
この波はひっきり無しに午前中まで続き、会場内はとても盛り上がりました。
この熱気いいですね~~。

今まではnet中心の活動でしたが、
娘の入園を機会に、今後はこのような現場での活動でも
製作の幅も広げて行きたいと思っています。

今回のイベントにはopenと同時に駆けつけて下さった方や、お買上げ下さった皆様に
心より感謝しています。
            merci

次回は6月秋田市アルヴェ「きらめき広場」で行われる手作りデパートへ参加いたします。
今回、初日に会いに来て下さった方々・・お会い出来ずに残念です。
是非、手作りデパートでお会い出来ます事楽しみにしています♪

昨日、友人を通してメールを教えて下さったR.T様。
後ほど、メールさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします^^

                   


COMMENT

2010-04/26 22:12  

イベントおつかれさまでしたー^0^
楽しかったね~^m^*
次回に向けてまたがんばろうね!
emiさんの次なる素敵作品楽しみにしています♪
kenkacya [] EDIT 

2010-04/26 22:30  

kenkacyasさん

お疲れ様でした♪
昨日の今日で・・お仕事お疲れ様です><
地元の方々の関心の高さにかなり驚きました。
温かな方々にお会い出来て嬉しかったですね♪
次回もヨロシクね~~。
emi [] EDIT 

2010-04/26 22:37  

お疲れ様でした。
イベント初参加の私にとっては大収穫な2日間でした。
作家さんとも仲良くなれて本当に楽しかったですね。
次につながるように、頑張ってみます。
chouchou petitcouturier [] EDIT 

2010-04/26 22:42  

chouchou petitcouturieさん

お疲れ様でした♪
2日目の参加でしたが、chouchouさんやkenkacyaさんに
サポートしてもらって楽しい時間を過ごせました♪
おちついたらkacyaさんも含めて是非お茶しましょう~~。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ