ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-04/30 (Fri)

シアワセ運ぶ・・ [日々のこと]

         IMG_0429_convert_20100430133615.jpg
「サンキャッチャー」って知っていますか?
シアワセを運んでくれる素敵なものだという事を。

ある方がシャンデリアパーツでハンドメイドして下さったものです。
クリスタルの七色に輝くまぶしい光で大満足していた私でしたが・・
贈り物に込められた意味を知ってとても感激しました。

出窓などのカーテンレールに掛けたキャッチャーが
陽射しを浴びると部屋中に小さな虹を作ってくれる事から
”シアワセを運んでくる”っと・・・・

・・・心躍るような素敵な物は
気持ちをシアワセにしてくれるだけではないのですね。
お部屋に広がる輝きを体いっぱい受け止められるように
いつも笑顔でいたいものです。






COMMENT

2010-04/30 21:05  

こんばんは♪

やっと暖かくGWらしくなってきましたね
イベントお疲れ様でした^^
我が家も家庭訪問が終わって
やっと日々のペースがつかめそうです
新学期っていろいろと会合とかあって
ホント大変です^^;

サンキャッチャーとっても素敵です
きらきら輝いて心が弾むでしょうね~

こころの花さんとの交換会の品
どちらもとっても素敵過ぎ~
目の保養をさて頂きました^^

kirara [] EDIT 

2010-05/02 10:59  

kiraraちゃん

こんにちは♪
こちら昨日位からやっと暖かくなりました。
4月は後半も恐ろしいほど寒かった><
お家のスラブヒーター(床下)まだ付いてます・・。
今日はお天気だけど風がすごいの・・。
明日は実家で今年初のBBQの予定♪
天気がいいといいな。

そうそう!
昨日、私も新潟に行ったので少しばかりリバティ買ってきました。
ここでkiraraちゃん買ったのかな~っとちょっとドキドキしてたよ(笑)

サンキャッチャーそうなんです♪
虹色が本当にお部屋に広がるから日が出ると
とても気持ちがいいですよ^^

こころのはなさんとお約束をしてから随分たって
しまいましたが、やっと出来ました^^
嬉しい交換会になりました♪
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ