ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-06/01 (Tue)

イベント色々 [イベント]

       IMG_1280_convert_20100601121940.jpg
先日のshopへは沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
全てのお品物が無事にお嫁入りが決まり、
梱包、発送等の処理を行っております。
お買い上げの皆様、順次ご連絡させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++


秋田市内で開催される「手作りデパート」へ今回も参加させていただきます。

前回まではグループでの出店でしたが、
今回は「ma petit chambre」のお店として
母の手編みと私の布小物を販売させて頂く事になりました。

年2回開催されるこのイベントには、県内からの手作り作家さん達が集まって
毎回90店程のお店が並びます。
見応え十分です^^
どうぞ、お時間の都合がつく方は是非遊びにいらしてくださいね。

手作りデパート
秋田市「アルヴェ きらめき広場1F」
6/5(sat)
 am9:00~pm17:00


会場で私もお待ちしています^^


+++++++++++++++++++


イベントもう一つ

新潟の「coeur de maman」さんと素敵なご縁があって、委託のお話を頂きました。
お写真で拝見しましたが、ご自宅を改装した
とても素敵なかわいらしいハンドメイドshopです。
そのお店が先月で2周年を迎えられたそうです。

記念イベントが
6/12(sat)~13(sun)に行われます。

私も数点ですが、作品を送らせて頂きます。
ハンドメイドshopならではの沢山の作家さんたちの作品が集合します。

新潟近郊へお住まいの方は、是非イベントに足を運んでみてくださいね。
私も機会があれば1度足を運んでみたいな~。




COMMENT

2010-06/01 13:30  いよいよですね!

手作りデパートまであと少しですが、順調ですか?
当日は長男の運動会のため残念ながら遊びには行けませんが、
あとで手作りデパートのレポートを楽しみにしています。
新しい委託先もきまり、大活躍だね~!
私も頑張らなきゃ…
Reiko [] EDIT 

2010-06/01 18:15  

こんにちはー^^
あのあと熱だしちゃって^^;
風邪菌を残していなければいいのですが。。
(咳は熱下がってからひどくなっているのがせめてもの救い・・・?)
当日は万全を期して挑みましょうね~^^v
今回はお店番がんばります(笑)
お買い物はほどほどに・・・^^;
kenkacya [] EDIT 

2010-06/03 17:31  

バタバタしててあっと言う間に土曜日なんだね~。
もう少しやりたいけど、事務的な事もあるので
今回は悪あがきなし(笑)

運動会シーズンだものね。
娘は来週だからセーフでした。
手作りデパートでは私もいっぱい楽しんできます♪
emi [] EDIT 

2010-06/03 17:35  

kenkachaさん

あらら~そうだったの?
もう回復したのかな?
ちなみにこちら全く大丈夫なので安心してね^^
当日、ブースも近いので良かったです。
よろしくね♪
明日の搬入で会えるかな^^
まずは無理せずに万全体勢でのぞみましょう。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ