ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-06/04 (Fri)

手作りデパートいよいよ [イベント]

明日はいよいよ「手作りデパート」です。
イベント用に仕上げた小さめのお手軽トートバック。
ちょっとしたお出掛けにぴったりなサイズです。
 横27*縦17*まち13
パッチワークポーチは前回のshopでも柄違いの姉妹タイプです。
   IMG_1296_convert_20100604134347.jpg
IMG_1302_convert_20100604134606.jpg
*******************************

母の手編みはバックやストールなど新作も沢山です。
リネンとコットンで編み上げたショールはとても軽くてさわやかな肌触りです。
私も同じモノを作ってもらったので、明日着用します^^
かなりのお気に入り♪

IMG_1317_convert_20100604140340.jpg
             IMG_1316_convert_20100604140317.jpg

お馴染みのコサージュ付きヘアゴム。
沢山のお花の種類やお色がありますので、お手に取ってご覧下さいね。
IMG_1305_convert_20100604134454.jpg

今日はこれから6時の前日搬入に向けて準備をしています。
ディスプレイが終わると後は明日を待つばかり。
どうぞ遊びに来て下さいね。

イベント詳細はこちら↓

6/5(sat)
「手作りデパート」
秋田駅に東口に併設されたビル
       「アルヴェ」きらめき広場1F
  am9:00~pm10:00


皆さんのお越しお待ちしています^^


COMMENT

2010-06/04 16:08  頑張ってね♪

こんにちは♪

ただ今仕事の休憩中。。。
遊びに来ちゃいました^^

とっても素敵なトートやポーチ・ストールに
目が釘付けです♪
ヘアゴムも可愛いなぁ~
もう少し近かったら応援に駆け付けるのですが
こちらからエールを送ります!!

kirara [] EDIT 

2010-06/06 07:38  

kiraraちゃん
おはよう^^
昨日のイベント楽しかったです。
一日立ち仕事ですが、沢山の方とお会い出来て
お話をしてとても満喫してきましたヨ。

最近、パッチにハマっている私です^^
また、この手の作品を色々作りたいな~って思います。
kiraraちゃんも今度、地元イベントに出店するのかな。


emi [] EDIT 

2010-06/06 13:18  お疲れさまでした~

emiちゃん お疲れさまでした!!
そして
イベントの成功おめでとう♪

私は仕事を始めたら余裕がなくて。。。
今日もおもいきりのんびりしています
一度は参加を考えたのですが
もう少し生活ペースがつかめないと
製作意欲がわかなくてダメそうです(>_<)

kirara [] EDIT 

2010-06/06 13:53  

kiraraちゃん

コメント&拍手ポチありがとう(笑)
お仕事始めたばかりだから、心の余裕がないと
難しいよね><
イベント用の作品数もある程度確保しないといけないからね。

でも・・・地元の方はkiraraちゃんの出店を
すご~く楽しみにしていると思うので、
心と体が慣れた時に再検討してみてもいいかもね^^♪
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ