ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-07/01 (Thu)

コーム [hand made]

       IMG_1772_convert_20100701105939.jpg

先日のシュシュにつづき、髪飾りを作っています。
たっぷりのギャザーと無造作に飾ったアンティークレース。
パーツが小さな物なので作業も細かく結構な時間がかかりましたが
レースとパールのお気に入りの相性で仕上りました。


IMG_1719_convert_20100701131553.jpg

夏場は髪をアップする機会が多いので
ちょっとワンポイントにいいですよね。

こちらのコームはSHOP用にも何個か作りたいと思います。
6月中に行いたかったのですが、小学校の行事や役員の集まりが多く
鬼のように忙しくてあっと言う間に終わってしまいました。

今月は子供達の夏休みが始まるので、
その前に1度OPENしたいと思います。

またブログ内でお知らせします^^

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ