ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-07/08 (Thu)

とっておきのポーチ [hand made]

   IMG_1888_convert_20100708090806.jpg
フラットポーチを2つ。
ブラックリネンとホワイトのコットンレースのコンビ、
そしてホワイトリネンにベージュのコットンレースなど
手の込んだとっておきのレースで飾って仕上げました。

       IMG_1889_convert_20100708090832.jpg


IMG_1881_convert_20100708090740.jpg
中を開くと本革のペン挿しや2段の収納があって、
上段には通帳や手帳などが収納出来ます。
下段にはカードが収納出来る3つの仕切りもついて細かな整理に便利。

通帳ケースや母子手帳ケース・・または編み針や編み物の小道具など、
また、キルト芯が入っているのでお化粧ケースにも使える
実用的でマルチなポーチです。

SHOPは7月12日(mon)pm10:00~open予定です。
カート並ぶ作品のご紹介は随時ブログUPしていきますので、
時々覗きにきてもらうと嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします。




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ