ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-07/09 (Fri)

森コーム [hand made]

IMG_1910_convert_20100709222613.jpg
アンティークレースやwガーゼなど柔らかな素材に
ギャザーたっぷりのガーリーテイスト。

こちらは先日、ちょっとご紹介したヘアーコーム。
ちょっ素材を変えて作ったのですが、考えたみると作業は全部手仕事。
ミシン使いがないので、ひたすらチクチク・・チクチク・・。
小さな裁縫箱さえあればどこでも、簡単に作業が出来る楽しさ。
ちょっとハマりそうです^^

IMG_1894_convert_20100709222501.jpg
       IMG_1908_convert_20100709222533.jpg
レースの上にパールビーズが広がるとまるで宝石箱。
森シュシュに続き、森コームの2点も月曜日のカートに並びます。

明日はバックのご紹介です。、
また是非遊びに来て下さいね^^

webSHOPOPEN 7/12(mon)pm10:00~



COMMENT

2010-07/10 02:20  素敵過ぎ!!

こんばんは♪

明日のバッグも楽しみですが
それにしても素敵な森コーム
昨日髪を少し梳いてもらったので
emiちゃんみたいに豊かな三つ編みには
できませんが
さりげなくこんな素敵なコームで止めてみたいです。。。

kirara [] EDIT 

2010-07/10 20:09  Re: 素敵過ぎ!!

>kiraraちゃん

いつも遊びに来てくれてありがとう♪
このコームは全部手縫いだからとても愛着がわいてきました(笑)
素材を少し変えるだけで、全く違う表情を見せてくれる
のも楽しくて・・。
カワイイ娘達が素敵な方々へお嫁入り出来るように
丹精込めて仕上げました。

コームは、無造作な1本結びにもちょっと1ポイントに付けているだけで
いい感じでしたよ。
髪が長くなくてもサイドだけ留めるのにも素敵かも^^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ