ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-08/25 (Wed)

スタート [家族]

今日から学校と幼稚園の2学期が始まりました。
1ヶ月ちょっとの夏休みも 気付いたらあっと言う間に終わっていました。

久しぶりに一人になると、脱力感でいっぱいに・・。
それでも やりたい事は沢山!
1ヶ月程、お休みしていたいた手仕事も除々に再開したいと思います。


***************************************

IMG_2294_convert_20100825093841.jpg
ディズニーランド&シーに行ってきました♪
夏休みは混んでいると思っていましたが、意外と空いているんですね。
人気のアトラクションは、ファストパスや夜の乗車で
最大でも50分程の待ち時間で済みました。
遅い時間でしたが、ファストパスなしで念願のモンスターズインクに乗車。
なんと待ち時間は40分。

暑いのは十分覚悟していましたが、意外と浜風が通っているし
夕方は涼しくなって過ごし易かったです。
夏場のディズニーも意外とイケます^^

IMG_2333_convert_20100825093658.jpg

IMG_2319_convert_20100825093918.jpg
         IMG_2320_convert_20100825093742.jpg
帰宅後も子供達のディズニー熱は、ぐいぐい上昇。
来年もまた行きたいな~♪









COMMENT

2010-08/26 16:24  

emiちゃん お久です♪

もう学校始まったのね。。。こちらは30日からです
そして明日は育成会(子供会)の行事で私もTDL
きっと暑いのでしょうね^^;

お子さま達emiちゃんに似て美形だわ~
うらやましい。。。


kirara [] EDIT 

2010-08/27 12:01  Re: タイトルなし

kiraraちゃん

やっと夏休みが終わったけど、
休み中はじっくり子供と向き合ういい機会になりました。

kiraraちゃんの所からはディズニーってすぐだからいいね^^
しかも子ども会で~~?!(笑)
私達は今回4泊5日の旅で、ゆっくりとした時間を過ごしてきました。
チビ達ホント?ありがとう♪
でも、いい写真しかUPしてないかも(笑)
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ