ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-09/07 (Tue)

完成 [hand made]

先週末から、グっと過ごし易くなってとうとう今日からは七部袖になりました。
お天気がこのまま秋らしく落着いてくれる事と願っています^^

さて前回、「Coeur De Maman」さんへ納品したお品物ですが、
素敵にご紹介して下さって、早速お嫁入りが決まったものがあるそうです。
足を運んで下さった方、お買上げ頂いた方へ心より感謝しております。
「ありがとうございました」


*********************************


そしてついに完成しました。
過去にない大きなサイズのブランケットです。
表面と裏面のパッチワーク。
3ヶ月程ゆっくり時間をかけて取り組みました。
リネンとコットン、wガーゼ、ティッキング、アンティークファブリック。
何度も配置を変えてやっと納得のいく仕上りになり・・
今達成感でいっぱい。
IMG_2484_convert_20100907144900.jpg


IMG_2461_convert_20100907145008.jpg


            IMG_2433_convert_20100907144527.jpg

IMG_2436_convert_20100907144558.jpg

反対面は淡いアンティークファブリックを散りばめて・・。
ファブリック同士がうまく溶け込んでいくようにやわらかに。

IMG_2407_convert_20100907144350.jpg


         IMG_2405_convert_20100907144457.jpg


IMG_2408_convert_20100907144426.jpg


       IMG_2443_convert_20100907144320.jpg

実は、これから来月、再来月にかけてもう1枚ブランケットを製作予定です。
細かな小物の製作も同時に進行していくつもりです。

お休みしているオークションやSHOPも近々再開していきたいと思っていますので
時々覗きに来て下さると嬉しいです^^










COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ