ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-09/22 (Wed)

レース*サマーブロッサム [hand made]

IMG_2685_convert_20100922160457.jpg
       IMG_2684_convert_20100922160353.jpg

チュールやボビン、フィレレースなどふんわり優しい素材をつなぎ合わせて
1枚の素材に仕上げました。
がま口の本体に飾ってちょっぴりおめかし 
アンティークレースのたっぷり感が私のお気に入り。

IMG_2697_convert_20100922160613.jpg
           IMG_2701_convert_20100922161017.jpg
反対面はお馴染みのサマーブロッサム柄。
色合いの違いで雰囲気が変わりますね。

がま口の口金は12、5cmで程よい大きさなのでメイクポーチにもいいかも。
サイズ 横16*縦12(口金まで)*まち3


こちらのがま口は、月末に予定しているSHOP用。
その他、一緒に並ぶ予定の通帳ケースも仕上がっているので
次回の更新でご紹介したいと思います。


  

COMMENT

2010-09/23 22:23  

が、がま口超~かわいいですっ^^*
たくさん作ったねー♪ショップ楽しみにしています♪
手づくりデパートでもがま口作れる~??^^*
kenkacya [] EDIT 

2010-09/24 12:28  

kenkacyaさん

ありがとう^^
がま口の型紙作りの方にハマってて
いろんな形をつくっては試作を繰り返しているので
作業台はがま口だらけになっているよ^^;

来月にも委託先のイベントがあるのでそちら用と
手作りデパート用にもです^^
今回の手作りデパートでは
がま口いっぱいになりそう(笑)
emi [] EDIT 

2010-09/24 15:34  素敵過ぎ!!

キャーーー
超素敵!!
レース使いがemiちゃんらしくて
もうもう可愛過ぎです

↑のもたくさん入って素敵ですが
やっぱりがま口♪って大好きです(*^^)v

kirara [] EDIT 

2010-09/27 22:22  

kiraraちゃん

こんばんは♪
がま口名人のkiraraちゃんからのお褒めの言葉
とても嬉しいです^^
がま口は色々と型紙を作って試行錯誤しましたが・・
オクが深いですね。
両サイドにまちを作った物にも挑戦してみたいです♪
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ