ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-09/24 (Fri)

フリーケース [hand made]

        IMG_2703_convert_20100924103616.jpg
テッキングファブリックのケース。
ちょこっとだけレースが覗くように仕立てました。

IMG_2717_convert_20100924103653.jpg
             IMG_2736_convert_20100924103720.jpg
中を開くとカードが収納出来るスペースが6つ。
前回のSHOPで販売した物より少し増やしました。
大きなスペースには、通帳やパスポートなど入れて
機能的なケースで 本革のペンホルダーもついています。

こちらも月末に予定しているSHOP用です。
詳細が決まりましたら、ブログ内でお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします。

******************
4月のイベントでお世話になったこぱんさん
手作りイベントが明日、明後日と行われます。
お近くの方是非足を運んでみて下さいね^^
こちらもどうぞよろしくお願いします。




COMMENT

2010-09/27 06:29  

emiちゃん、おはよう☆

続々とご紹介される作品にドキドキ♪
↓のがま口さんのレース使いも絶妙だし、
こちらのフリーケース、ティッキングが生き生きしていてとても素敵です♥
フタをするとチラッとレースが覗いて
フタを開けると豪華な手刺繍…流石です!

最近アンティークレースやファブリックから少し遠のいて、
只管刺繍する日々を送っているhiromina、
emiちゃんの作品を見て、やっぱりアンティークってたまらない!と再認識*^-^*

月末にShopオープンなのね?!
最近出遅れモードなので(超早寝だから…涙)今回は頑張らなくちゃ!

カウプレ第一弾実施中です^^
小さな作品だけど、宜しければ是非…♪
hiromina [] EDIT 

2010-09/27 22:32  

hirominaちゃん

こんばんは♪
月末に・・と言い切った方が手仕事が進むので
断言しましたが今てんやわんやしています(笑)

今日やっとバックも一品完成しました。
カードケースも作りたくて、準備をしています。

hirominaちゃんの刺繍技術は本当に素晴らしい!
作品にモノグラム刺繍を一手間加えたら
どんなに素敵だろうっと思うと・・
必ずhirominaちゃん刺繍が思い浮かぶの~(笑)

早速カウプレ応募してきました。
刺繍やファブリック大好きが勢ぞろいしていました。
どうか我が家へきてくれますように☆

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ