ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-09/27 (Mon)

繋いで [webshop]

IMG_2750_convert_20100927224546.jpg
         IMG_2757_convert_20100927224400.jpg
前回のがま口に続き、シフォンのような柔らかいアンティークレースを
つなぎ合わせて・・。

もう少し大きくそしてランダムにつなぎ合わせたら・・
ちょっとしたcafeカーテンに。
透き通る太陽の光。
キレイだろうな・・。

でも今回は・・カーテンではありません。
こちらのレースはどんな風に変身したでしょう。
IMG_2784_convert_20100927224504.jpg
ブラックリネンに合わせてみました。

全体画像は次回のUPで・・・。

ひっそりと告知していましたSHOPですが、
9/30(thu) pm10:00~します。

今回は①がま口ポーチ2点
   ②フリーケース3点
   ③バック1点
   ④カードケース2点 の予定です。

ブログUPでご紹介していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

COMMENT

2010-09/27 23:21  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2010-09/29 13:17  

鍵コメさんへ

今後もどうぞよろしくお願いします^^

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ