ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-09/29 (Wed)

ブラックリネン*アンティークコラージュ [webshop]

   IMG_3034_convert_20100929105043.jpg
前回の繋ぎ合わせたレースコラージュは、バンブーバックへ・・。
ホワイトリネンかブラックリネンか、迷いに迷って。
甘いふわふわのアンティークレースに
ブラックリネンで少し引き締めてみました。
時期的にもブラックの方が、コートやブーツにも合わせ易いですしね。
      IMG_3045_convert_20100929105128.jpg
裂き布とアンティークレースのコサージュも付いています。
付ける場所にによって表情に変化が出ますので、
サイドに付けてみたり、真ん中に付けてみたり色々と楽しんで頂けますね^^
勿論、取り外してお手持ちのバックやストール留めにもgood♪

IMG_3041_convert_20100929105216.jpg
全体画像ですが、中に荷物を入れて撮影しています。
ハイ。た~っぷり入ります(笑)

明日のwebshopの前に本日中にプレビューを開始したいと思います。
プレビューのお知らせ本日もう1度、更新予定です。
カードケースについてもご紹介しますので、
また遊びに来て下さいね^^


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ