ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-10/11 (Mon)

福岡のchandelleさんへ [委託先]

       1246757195390.jpg
今回ご縁があって福岡県久留米市にあります素敵なお店「chandelle」さんへ
新たに委託させて頂く事になりました。
仲良しのhirominaちゃんもお世話になっているお店なので、
作品が一緒に並ぶ日がとても楽しみです^^
chandelleさまお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

今回初めての納品は、
大分県で開催されるイベントにお持ち頂く事になりました。

20101009073259354.jpg
マルシェ日和 雑貨たちの秋の便り
10月16日(土)am11:00~pm15:00
詳細についてはこちらをご覧下さいね→

作品はあたたかな母の手編み数点と布小物数点です。
写真のUPが出来次第、ブログ内でご紹介させていただきます。

++++++++++++++++++++++++

   IMG_3111_convert_20101011204254.jpg
我が家のキンモクセイ。
風が吹く度にリビングの中へ香りを運んでくれました。
あまい癒しの香り。
そして沢山の小さなお花たちが連なった
アプリコットカラーの愛らしい容姿。
昨日の雨でほとんどのお花が散ってしまったけど、
あの幸せな香りの記憶は、もう少し続きそう。



COMMENT

2010-10/12 19:05  嬉しい~♪

こんばんは☆emiちゃん♪

何と素敵なお話!
chandelleさんでemiちゃんの作品と一緒だなんて、本当に嬉しい♥
とても光栄です☆
イベント…
出掛けられる距離だったら是非行きたいところよね^^

キンモクセイの香り、この色合い、本当に魅力的♪
マンションのエントランス付近にも植えてあるけれど
まだお花、付いていないような…
何だかノスタルジーに浸ってしまうあの香り、私も大好きデス☆
hiromina [] EDIT 

2010-10/13 09:34  

hirominaちゃん

私も嬉しいです^^
お声を頂いて猛スピードで製作に取り掛かって
何とか昨日発送を終えました。
そうなの。
出来る事なら是非行きたいイベント。
素敵なお店と作家さん達の作品にも癒されたいものね~。
お邪魔出来ないのが本当に残念デス。。

キンモクセイ。
今年の夏に1.5m程の苗木を3本購入して、期待通りに
秋にお花が咲いてくれたのでますます愛着が湧いたのかも。

こちらでは先週辺りが キンモクセイピークで
お散歩に出かけると色んなお庭から香りが漂ってきて・・
あっちこっちとフラフラ吸い込まれてしまいそうで(笑)
不審者みたいだったかも^^;
ノスタルジーな香りにまた浸りたいな~。


emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ