ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-10/13 (Wed)

イベント納品② [委託先]

20101009073259354.jpg

今回イベント用に7品納品させて頂きました。
あたたかでふわふわの母の手編みをご紹介。
IMG_3204_convert_20101013160204.jpg
       IMG_3199_convert_20101013160141.jpg
オフホワイトカラーのふわふわ玉編みに
スイスモチーフとパールをポイントに飾っています。
「R」「J」のモチーフ2種類あります。

IMG_3212_convert_20101013160351.jpg
お帽子に合わせて編んだふっくらふわふわ
カシミア、ウール、モヘヤのマフラーです。
IMG_3209_convert_20101013160256.jpg
        IMG_3210_convert_20101013160321.jpg
前シーズンも沢山の方にご購入頂いたデザインのミニバック。
お花のコサージュとつぼみのコサージュの2種類あります。

   IMG_3219_convert_20101013160442.jpg
大人は短めですが、お子さん用にはすっぽり体が収まります。
親子で楽しめるあったかケープです。

IMG_3213_convert_20101013160415.jpg
ケープと相性がばっちりの籐ハンドルのモチーフバックです。
大きさも程よく使い易いと思います。

お近くの方は是非、今週末のイベントにお越し下さいね^^
イベントでは福岡久留米市「chandelle」さんのブースにお持ち頂いております。
お手にとってご覧頂けると幸です。

イベント詳細は→☆こちら

chandelleさま、お近くの皆様どうぞよろしくお願いします^^





COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ