ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-10/30 (Sat)

お庭で [ガーデニング]

IMG_3707_convert_20101030112408.jpg
         IMG_3715_convert_20101030112227.jpg
IMG_3709_convert_20101030112138.jpg
玄関前のお庭です。
春に沢山のはなを咲かせて6月にはいくつもの実をつけてくれた
我が家のシンボルツリーのジューンベリーの木。
葉も黄色に紅葉して少しづつ葉がさみしくなってきました。
寒さも日を増すごとに強くなって冬支度がはじまりますね。

お庭で娘にモデルさんになりきってもらいました。
母の手編みを身に付けて。
ポンチョは子供用にとてもカワイイし、ママがスカートのように
履いてもとても暖かで素敵です。

お帽子は大人サイズのベレー帽なのですが・・
娘が大きめに被るとふんわりすっぽりとしたお帽子に・・。
親子で楽しめそうですね。

オークションに出品中です。
本日と明日終了となっています。
是非ご覧下さいね♪
終了しました。ありがとうございました。
   ↓
 ☆オークション

IMG_3687_convert_20101030112340.jpg
あったかいよ♪

COMMENT

2010-11/02 16:54  

うわぁ~
超可愛い~~
色白でまさしく○○美人さんですね

モデルぶりも板についています!!

kirara [] EDIT 

2010-11/03 07:59  

きららちゃんおはよう。

ありがとう^^
最近、急に乙女ちゃんなの(笑)
お写真を撮る時も1shotずつポーズを
変えてくるのよ~。
完全になりきってました(笑)
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ