ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-11/18 (Thu)

イベント納品。 [委託先]

昨日のwebshopへは 沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
嫁ぎ先も次々と決まり 小物達もお嫁入り支度をしている所です。
お立ち寄りくださった方、お買上げ頂いた方全ての方へ感謝申し上げます。


IMG_4155_convert_20101118153746.jpg

 
     ☆webshop openしています ←終了しました。ありがとうございました。
******************************************


委託先の新潟上越市の「Coeur De Maman」さんのイベントが今週末開催されます。
私も納品させていただきました。

DSCF0250_convert_20101021160059.jpg

お送りした作品を少しご紹介させて下さいね。
IMG_4118_convert_20101118145420.jpg
ふわふわの木の実がついた手編みのシュシュ
お色はパープル、ブラウン、オフホワイト

    IMG_4151_convert_20101118145652.jpg
モチーフ編みをつないだバンブーバック。
ま~るい形とギャザーがカワイイです。
オフホワイトとネイビーのデザイン違いをご用意しました。

     IMG_4148_convert_20101118145551.jpg
玉編みがふっくらのふわふわ帽子。
深めにかぶるとってもおしゃれです。
サイドのポイントにスイスモチーフとパールをつけました。

IMG_4130_convert_20101118145623.jpg
布小物ではfogリネンの落着いたグレーにエクリュカラーのアンティークレースを
合わせたカードケース。
名刺やフライヤーを入れてもいいですね。
内布にはフランスアンティークファブリック。

IMG_4143_convert_20101118145451.jpg
フランスファブリックのがま口2点。
色合いやデザインなどとても気に入っている
アンティークレースのパーツを飾っています。

        
今回初めてメルスリーとして
モチーフやアンティークのタグセットなどもお送りしました。
母の手編みと私の布小物も含めて
実際に手に取ってご覧下さると幸です。

お近くの方は是非「Coeur De Maman」さんの素敵なイベントでお越し下さいね。

11・20(sat)21(sun) 10:00~18:00 2日間の開催です。

どうぞよろしくお願いします。

     






COMMENT

2010-11/19 00:20  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2010-11/20 21:29  Re: タイトルなし

鍵コメさま

メールありがとうございます。
こちらもコメントさせて頂きました^^
どうぞよろしくお願いします。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ