ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-11/26 (Fri)

hurihuriコーム [hand made]

       IMG_4257_convert_20101126084218.jpg
小さなものを細々と作っています。

地道な手縫い仕事なので、疲れてれてくると、
「ボっ~」としている私に喝が入ります。
指に「チクっ」と、するどい針の痛みで正気に戻って(笑)
気持ちを入れなおしてスタート。
こんな調子を繰り返していますが、
作りたいものはいっぱいあるので 時間をうまく使って
イベントまでの1週間ラストスパートに励みます。
IMG_4254_convert_20101126084142.jpg
ふりふりのコーム。
以前のwebshopでもカートに並びましたが、
今回のは、ひと回り小さなタイプ。
ふりふりにしたwガーゼにアンティークレースをランダムに
飾っています。
一つ一つデザインが違うので、
手に取ってゆっくり楽しんでもらえると嬉しいです。

そのほか、パッチワークのシュシュ、カードケースなども・・。
イベントまでに 母の手編みなど仕上がった作品を
少しづつご紹介していきたいと思います。

手作りデパート

場所:秋田アルヴェ きらめき広場

日時:12月4日(sat)9:00~17:00


当日は私もおりますのでよろしくお願いします。


COMMENT

2010-11/26 10:27  癒し~

emiちゃん おはよう♪

手仕事がぜんぜんできてない私は
しばらく読み逃げを決め込んでいました。。。ごめんね
がんばってるemiちゃんに合わせる顔がなくて(笑)

どれも素敵でemiちゃんらしさがでててさ♪
↓のふっくらバッグも超好み^^
イベントまでもう少しなのね
頑張って!!

kirara [] EDIT 

2010-11/27 03:35  

emiちゃん、お久しぶり!最近、パソコン不調で、コメントしようとしたらプツッなんてことがしばしばで・・・。汗(もう、大丈夫よ!)
だいぶ前だけど・・・、委託もおめでとう!!(しかもhirominaちゃんと同じ空間に私の大好きな二人が・・・!!)ますますemiちゃんワールドが世に広まってウレシイです♪
イベントも盛りだくさんですね!!時間・・・足りないよね~。笑
でも、またいーっぱい素敵な作品見せてくださいね!!^^
sachi [] EDIT 

2010-11/30 13:19  

kiraraちゃん
こんにちは~。
コメントいつもありがとう^^
イベントまでの追い込み頑張っているよ~。
「らしさ」っていってもらえて嬉しいな。
自分らしさって大事だものね。
いつもソレを大事にモノツクリしていきたいな。
emi [] EDIT 

2010-11/30 13:27  

さっちゃん
こんにちは^^
私もコメントなかなか出来ずにいてごめんね。
でもちょこちょこと さっちゃんの新作を
楽しみにお邪魔しているのよ^^
hirominaちゃんと同じ福岡の委託先では
偶然が重なってのご縁でした。
1度是非お邪魔したいお店なのよ~^^

時間ホント足りない~~。
もう少しで娘も帰宅しちゃうよ~~(汗)
昨日は・・娘を預かり保育にしちゃいました^^;

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ