ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2010-12/29 (Wed)

心オドル [日々のこと]

    IMG_4479_convert_20101229215737.jpg
こころのはなさんから素敵なマットが届きました。
とても鮮やかな色彩と美しいく描かれたリネンのファブリック。
包みを開けた瞬間に一辺に広がった私のドキドキ。
こころのはなさんに伝わったかしら?(笑)
ふっくらとした肌触りのマット。
ファブリックのセレクトもこころのはなさんらしい
上品でノスタルジックな雰囲気があります。
       IMG_4484_convert_20101229215810.jpg
今回のマットは、以前のカウプレの参加賞という事で頂いた物でした。
こころのはなさんのお気遣いにとても感激しています^^
ずっと大切に大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

***************************

IMG_4469_convert_20101229215630.jpg
こちらも心オドル頂きモノです。

なんという風格でしょうか・・。
この「DEMEL」の輝きと存在感。
DEMELのパッケージはどれもこれも素敵すぎて
パッケージで選んでしまうほどです。
IMG_4477_convert_20101229215706.jpg
ベビーピンクの紙箱を開けるとまた素敵。
勿論、クッキーもとても上品で
濃厚なアーモンドが効いていているんです。

美味しい物を頂いた後 紙箱はアンティークの小物の整理に・・。
2度美味しいですね。




COMMENT

2010-12/30 00:07  

emiさんこんばんは。
DEMEL 私も大好きです♪
どれもこれも、箱がステキですよね・・・
ちょっとしたpresentに良いのですが、実は自分が欲しいものです。
emi*co [] EDIT 

2010-12/30 23:55  

emiちゃん、こんばんは^^
こころのはなさんの素敵なマット♪
確かsachiちゃんの所でも拝見してきました~(ノ´∀`*)
本当に素敵でしばらくは眺めていたい位ですね^^
参加賞でこんなに素敵なお品物が届くなんて何て幸せな2010年☆
羨ましいな^^

2010年もemiちゃんの素敵な手仕事にうっとり(ノ´∀`*)
沢山の癒しをありがとう❤
来年も楽しみにしていま~す^^
明日は大晦日・・・どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
megu [] EDIT 

2011-01/01 16:39  

emicoサン

あけましておめでとうございます。
もう年が変わってしまいましたね><
実は年末から胃腸炎が大流行。
我が家の長男→私→主人と2次感染が続き
やっと終末を迎えられそうです。
そんなこんなで、両家へのご挨拶もまだ・・。
明日辺りに外出できそうです^^

DEMELこちらにないんですよね><
ちょっと遠出した時には、お買い物して帰ります。
そう。自分用にね^^
emi [] EDIT 

2011-01/01 16:46  

meguちゃん

あけましておめでとうございます。
いいでしょう~~(笑)
ムフフよ~。ホントに♡♡
さっちゃんのマットもシャビー感が素敵な作品でしたね~。
こころのはなサン太っ腹です(笑)

手仕事今年もいっぱいやりたいな~。
何を作ろうか・・・そんな事を考えるより
私にはまずは素材選び。
大好きな素材が届く時が一番のエネルギーだからね。
でも、すぐに届いて手を動かさないとダメなんだよね~。
今年もいっぱい楽しみたいと思います。

meguちゃんの素敵なリバティ作品も楽しみだよ~。

そうそう!meguちゃん画像をみさちゃんとこで見たよ♪
超~~超~~美人サンだった~。
また見たいな。
emi [] EDIT 

2011-01/04 10:23  おめでとう!!

あけましておめでとうございます!
私のところにも来たよ~!とっても素敵だよね。emiちゃんとこにはコレがお嫁入りしたのね。こちらもとってもステキ~♪
あ・・・、私、こころのはなさんからの贈り物、タグのアップの画像をすっとばしてしまって・・・。私のBDはまだまだ先。emiちゃんの前月なんだ。紛らわしくさせてしまってごめんね~。(>_<)
こんな私だけど、今年もよろしくお根がしますね!
sachi [] EDIT 

2011-01/04 23:09  

さっちゃんおめでとうございます。

こころのはなさんの素敵なマットは
みんなに沢山の幸せを運んでくれたね!

ところでBDそうだったのね。
私もお返しを~っと思っていたので
教えてもらって良かった。
4月ね♪
今から何を・・と考えると楽しいネ。
ちょっと先だけど待っててね。

昨年は喪中の為に年賀状での挨拶が出来なかったのだけど
今年もどうぞよろしくね~。

emi [] EDIT 

2011-01/07 22:00  

遅くなっちゃたけど・・・
今年もよろしくおねがいします^^

去年はあんまり遊べなかった分、
今年はいっぱい会えるといいな♪
子供たちにも催促されまくってます^^;

いい事たくさんの幸せな一年になりますように・・・☆
miho* [] EDIT 

2011-01/09 20:39  

miho*ちゃん

今年もよろしくね^^
そうなのよね><
去年は、一緒の買い物以来だものね。
今年も息抜きしにお出掛けしようね♪

家もちび達がとっても会いたがっています!
ちいちゃん6年生だね~~><
1年の早さにビックリ。
今年も家族ぐるみで仲良くして下さいね♪

miho*ちゃん家族にも沢山の幸せがやってきますように☆
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ