ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-01/24 (Mon)

プレビュー開始 [webshop]

      IMG_4828_convert_20110124161158.jpg
先ほど、webshopのプレビューを開始しました。
どうぞごゆっくりご覧頂けると幸いです。

本日pm10:00~open頃予定しています。

プレビューはopen開始の1時間前にカート準備の為に
closeさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

****************************

最後のご紹介になります。
やわらかなアンティークレースを一面に飾ったショルダーポーチ。

このレースはペチコートとして使われていたものに
やっとの思いで鋏をいれました。
丁寧に施されたピンタック模様やリバーレース。
アンティークならではの、やわらかな肌触りとやさしい発色。
素材を贅沢に使いました。

IMG_4856_convert_20110124161759.jpg
        IMG_4852_convert_20110124161729.jpg

ブローチにはWガーゼやアンティークレースを沢山盛り込んで・・。
色んな場所に飾ってお楽しみ出来る様に・・。
      IMG_4867_convert_20110124162643.jpgIMG_4870_convert_20110124162728.jpg

ショルダーベルトには、ミニバラが描かれたフランスコットンを使用しました。
詳細はプレビューでどうぞ。

webshopプレビューはこちら →
 pm10:00open~

皆さんのお越しお待ちしています。


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ